« 楽しいはずが | トップページ | スズ日記 »

みんな眠いのさ

風邪薬を飲んでいるからか、とっても眠いです。

当然、あの方も眠いらしく...。

Da1
長男は重いんだけど「スズ、降りて」って優しく言うだけで無理には下ろしませんcoldsweats01

しかし。

いつもの事ながら。

Da2

「痩せたいニャン」と書かれている首輪が見えないほどプクプクモコモコって事は、ダイエットする気無いのねsweat02

|

« 楽しいはずが | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、風邪ですか?
ここんところ寒い日があったから
どうぞ週末はゆっくり体を休めてくださいね
毎日お忙しそうだったし・・・

スズちゃん、首輪してたことすっかり忘れてましたw

投稿: 由乃 | 2010年4月24日 (土) 08時37分

スズにゃんさん、もしかして風邪ですか?
ここ最近お天気も悪くて暖かかったり寒かったりしたから
体調崩したんですね。
お休みはゆっくりして疲れ取って下さいね!
1週間お仕事お疲れ様でした(*´▽`)
因みに私も風邪薬飲むと眠くてたまらなくなります(笑)

長男クンとスズちゃんはいつも仲良しだね(*´▽`)
優しく言うのも好きだからですね~♪
近くに居る時のお顔はデレデレですね( *´艸`)
たくさん寝てね♪

首輪見えない( *´艸`)
痩せたいけど痩せれないだけって事にしますか?(笑)
私も中々痩せないです(泣)
お菓子ばかり食べてるから仕方ないですね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月24日 (土) 09時58分

スズちゃんのお腹の毛はチンチラの毛みたいに
モッフモフで柔らかそうですよねhappy01
お兄ちゃんが優しいって分かっているから
ここが一番居心地がいいのかなぁ~。
仰向けになったままでいるっていうのは
とっても安心して身をゆだねているって
いうことですもんね!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月24日 (土) 10時21分

スズにゃんさん風邪引いちゃいましたか?!
ここ数日気温の差が大きかったですからね。
週末なのでゆっくり休んでくださいね!

兄ちゃんは優しいですね~
重いと思っても降ろさないなんて☆
そんなところもスズちゃんが兄ちゃんを好きなひとつなんでしょうね!

投稿: とらこみに | 2010年4月24日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しいはずが | トップページ | スズ日記 »