« 怒られちゃった | トップページ | 私の膝は... »

何を言われても♪

スズさんは兄ちゃんの傍で嬉しそうにしています。

私もいるんだけどなぁ...sweat02

しかし。

足が...

He1

あらら、聞こえちゃったかなcoldsweats01

He2

あら、ごめんね~、写真ブレちゃったわψ(`∇´)ψ(いじわる)

He3

って、二人で遊んでるんじゃな~い
( ゚皿゚)キーッ!!

|

« 怒られちゃった | トップページ | 私の膝は... »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、何を言われても
大好きなお兄ちゃんがいれば
それだけでいいのね・・・
なんて嬉しそうなお顔
こりゃ写真撮ってるママさん
相当お餅焦がしてるんじゃないかしら?
くんくん・・・なんか焦げ臭いぞw

投稿: 由乃 | 2010年4月 6日 (火) 08時54分

こうやって横になってる時に上から見ると
足が短く見えますよね( *´艸`)
たらこの足を見るたびにこんなに細いのに
よく支えてるなぁって思います(;´∀`)

あらら、短いと言われて悔しかったの?
得意気な顔は笑ってるみたいですね(*´▽`)
残念な事にブレてるけど( *´艸`)
スズにゃんさんを無視して楽しそうに遊んでますね(笑)
スズちゃんはお兄ちゃんだったら何をされても怒らないのかな?
たらこにこんな事したら間違いなく噛みます(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月 6日 (火) 10時34分

仰向けになったスズちゃんは
おてんば娘って感じで遊んでますね(^u^)
頭をなでられて足が浮いちゃってて
いっそう赤ちゃんポーズheart04
無邪気だなぁ~note


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月 6日 (火) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒られちゃった | トップページ | 私の膝は... »