« お邪魔しま~す | トップページ | 大福餅みたい »

寝起きでも...やっぱり?

コタツ布団の上でsleepyだったスズ。

長男が撫で撫でしたら、眠そうな顔をして起きました。

Ne1

いえ、バッチリ夜ですが。

Ne2
おぉ~い、どこのお姫様だ~?!

寝起きでも長男LOVEなのねsweat02

|

« お邪魔しま~す | トップページ | 大福餅みたい »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)アハハッw
スズちゃん、めっちゃ寝むそうですねー!!
頭の中はまだ夢の中なんだろうなぁ~。
私の寝起きは大体こんな感じです( *´艸`)ププッ♪
なかなか目が開かずトロ~ンとなっちゃう!

甘え姫はお兄ちゃんに抱っこのおねだりを
してるんですね(*´∇`*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月28日 (水) 07時12分

もう~~~
スズちゃんたら、恋する乙女な顔しちゃって
寝起きでも愛しいお兄ちゃんがいいのね
寝ぼけて、ママ起こして~にならないのが
寂しいですね・・・(´・ω・`)ショボーン

投稿: 由乃 | 2010年4月28日 (水) 07時13分

スズちゃん寝起きだったのにすぐに目が覚めましたね。
あまりの変わりように笑ってしまいました(*≧m≦*)
それにしても一瞬でお目目パッチリってうらやましなぁ。
私は寝起きは目がしょぼしょぼなのでいつも目薬を点すんですよ(笑)

長男クンに起こしてほしいって頼むスズちゃん。
甘えん坊ですね(*´▽`)
この後は起こしてもらったのかな?
それともまた寝たのかな?
どんな時もラブラブで妬けます( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月28日 (水) 10時03分

スズちゃんったら~
寝起きでも兄ちゃんに甘えちゃうのね♪

眠そうなスズちゃんのお顔が、人間っぽいですね。
スズちゃん、本当はファスナーついてて中には小さな人が入ってませんか?

投稿: とらこみに | 2010年4月28日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お邪魔しま~す | トップページ | 大福餅みたい »