« 女の子だから | トップページ | 寝起きでも...やっぱり? »

お邪魔しま~す

リビンクから脱走したスズを捕まえに、2階の子供の部屋へ。

すると。

Kira1

補正かけて明るくしてみましょうnote

Kira2

あらら、怒ってるわsweat01

私を見つめてくれていたんじゃないのね( ̄Д ̄;;

Kira3
ふふん(-ε-)

写真を写す隙に横から逃げようとしたので、バシッと抱っこして無事に?リビングにつれて下りました~coldsweats01

|

« 女の子だから | トップページ | 寝起きでも...やっぱり? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

逃走先は、大好きなお兄ちゃんのもとへ~
でも敢え無く拉致されちゃったのね?
野暮パパラッチさんにw

お兄ちゃんとスズちゃんの
恋路を邪魔しちゃだめよね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年4月27日 (火) 07時02分

「リビングから脱走」っていうのに
笑ってしまいました( ゚∀゚)アハノヽノ \
駆け込んだ先は大好きなお兄ちゃんの部屋で
そこでラブラブheart04
寛いでいたんですね( *´艸`)アハッ


写真の補正で明るくすると白っぽくなっちゃって
色も変わりがちなんですけど、
これはとっても綺麗にできてますねー!!


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月27日 (火) 08時02分

スズちゃんの脱走先はやはりお兄ちゃんの所なんですね(笑)
すぐに見つけられていいですね( *´艸`)
あらら、ラブラブだったから怒ったんだぁ。
タイトルの「お邪魔しま~す」納得出来ます!(笑)
スズちゃんはリビングに連れ戻されるのわかってるから
逃げようとしたのかな?
今回はスズちゃん油断しましたね( *´艸`)

スズちゃんがくつろいでる場所ってお膝の上かな?
お兄ちゃん毎回重いけど嬉しいだろうなぁ♪
スズにゃんさんのお膝も開いてるから乗ってくればいいのにね(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月27日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子だから | トップページ | 寝起きでも...やっぱり? »