« スズ日記 | トップページ | 恐怖!! »

飼い主は誰でしょう

長男の膝の上で変顔にされて「喜んで」います( ̄◆ ̄;)

Mu1

両手でガシッと足をつかんでいますねhappy01

Mu2

耳をモミモミされて...なんて顔だよsweat01

いっぱいcamera写してやるぞぉぉぉscissors

Mu3
「耳」が警戒の時の「耳」になってるし( ̄Д ̄;;

|

« スズ日記 | トップページ | 恐怖!! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんのラブラブ時間だったのね♪
そんな幸せなお顔されたら邪魔できないですよね~

投稿: とらこみに | 2010年4月12日 (月) 23時47分

スズちゃんは変顔にされてるのにうっとり顔になってるみたい(笑)
2枚目の写真は加工したせいもあってか
「ポンデライオン」に見えました( *´艸`)
言われてみると似てませんか?
凄く可愛いんですけど~(*´▽`)
顔や耳を触られると気持ちいいのか笑ったような顔になりますよね♪
お兄ちゃんと一緒の時はホント、表情が変わりますね( *´艸`)

うっとり顔も一気に変わってビックリです!
スズちゃんそんなに警戒しなくてもいいのにね(;´∀`)
カメラ苦手なんですね~。
「きりりっ」顔の写真でもいっぱい撮りますかね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月13日 (火) 03時20分

お兄ちゃんになら
何をされてもうっとりなスズちゃん
こんな幸せそうなお顔しちゃって
妬けるね~~ママさんもw
あ・・・警戒態勢に???
何から何まで猫ドンとそっくり
きっと二人ともカメラ嫌いなんだよね(そう思いたいw)

投稿: 由乃 | 2010年4月13日 (火) 08時27分

エステとかマッサーージとかされている時の
極楽顔になっちゃってますねー!!
o(*^▽^*)oアハハッw
気っ持ちい~ツボをモミモミされてるから
うっとりしてるし( ´艸`)プププ

これじゃぁ~お兄ちゃんの膝の上から
離れられないよね、スズちゃんheart01^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月13日 (火) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 恐怖!! »