« 恐怖!! | トップページ | どっちが女らしい? »

私だって眠たいんだぃ!!

今日こそは早く帰るぞぉ!!と頑張っていたのに、ついつい「今日やって帰れば明日のデータに反映されるから皆が助かるぞ」とシステムへの入力をしていたら。

19時だしぃぃぃぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

でもちょうど終わったので帰りました(^-^;

私の眠気と同じく、スズも眠いみたいで。

Bo1
カメラを向けても無視です。

Bo2

「ニャに??」

Bo3
で、ここは長男の足の上だったので、わざとひっくり返されたんですけど...

無抵抗ですね~sweat02

ちょっとしたら目が覚めたのか、兄ちゃんに

Bo4

遊ばれていましたo(>▽<o)(o>▽<)o

今ではすっかり目が覚めて部屋をさまよい歩いています(*´艸`*)

|

« 恐怖!! | トップページ | どっちが女らしい? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

うさぎ~なスズちゃん可愛いですね♪
大人しく撮らせてくれるところが偉いなぁーー
うちもうさぎをやりたくて時々挑戦するのですが未だに撮影に成功したことがありません・・・

お仕事忙しそうですね!
スズちゃんに癒されながら体調に気をつけてくださいね。

投稿: とらこみに | 2010年4月14日 (水) 23時54分

遅くまでお仕事お疲れ様でした
大変ですね~~
家に帰ってから夕飯準備などなど
主婦は休む時間がないですからね
スズちゃんに癒されてください
(*^m^*) ムフッ眠いから何をされても起きませんね
うさぎさん!可愛い~~
流石に目が覚めちゃったのね~w

投稿: 由乃 | 2010年4月15日 (木) 07時28分

わぁ~眠そう^^ 
   もぉ~眠そう^^
      そ~と~眠そうなスズちゃん^^w
もわ~んとしてて寝ボケてますよね。
私も眠い時は何をされてもどうしょうもなく
溶けていくって感じになっちゃいます。

〝ウサ・スズちゃん〟可愛い~heart04heart04( *´艸`)heart04


ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2010年4月15日 (木) 07時55分

ちょっと怖いうさぎかなぁ~coldsweats01

投稿: Bamsse | 2010年4月15日 (木) 12時08分

毎日お仕事お疲れ様です!
お仕事してると次の日の事も考えてしまいますよね。
スズにゃんさん、時間も忘れてお仕事頑張ったのですね。
会社の人はとても助かると思いますよ(*´▽`)
でもあまり無理はしないで下さいね。
体が1番だから(*´▽`)

疲れもたまってるから眠気もきますね。
しかも春ってやたら眠くなるし。
スズちゃんも眠いんだね。
でも猫って時間関係なく眠そうだし寝てますよね(笑)
ひっくり返された姿がカンガルーみたい!って思ったら
次はうさぎに変身してたので爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
スズちゃん似てるよ~。
めちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)

部屋をさまよってる時、ピョンピョン飛び跳ねてませんでしたか?(爆)

※もう少しでお休みなので頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2010年4月15日 (木) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恐怖!! | トップページ | どっちが女らしい? »