« 飼い主は誰でしょう | トップページ | 私だって眠たいんだぃ!! »

恐怖!!

スズをUFOキャッチャー風に両手で抱っこしようとしたらeye

コロンて横に倒れて嫌がりました...sweat02

Iya
悔しいから不格好な姿を写してやったわ( ̄ー+ ̄)v

...こんな事するから嫌われるのね~sad

.
.
.

連日の残業でクタクタな私を癒してくれるのは皆様のブログ(ワンちゃん&ニャン子たち)ですheart04

ありがとうございますhappy01

|

« 飼い主は誰でしょう | トップページ | 私だって眠たいんだぃ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

UFOキャッチャー風って
お腹の部分から抱っこしようと思ったのかな?(*≧m≦*)
それはさすがに嫌がるかも。
スズちゃんお腹触られるの好きじゃないでしょう( *´艸`)
スズちゃん、抵抗する為に横になったんですね~。
不格好な姿でも可愛いですよ(*´▽`)
特に足が可愛いです♪
表情が少し怒っててもう少し近づいたら
逃げてしまいそうですね( *´艸`)

嫌われても触りたい。
私もそんな気持ちです(笑)

お仕事が忙しいのまだ続いてるのですね。
毎日の事だからしんどいでしょう。
あまり無理はしないで早めに休んで下さいね(*´▽`)
私もスズちゃんに癒されています。
こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`)♪
お仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2010年4月14日 (水) 03時07分

↓まぁ♪
ものすごく気持ちよさそうなお顔(*´∇`*)
にゃ~♪っと聞こえてきそうです。

ほんと倒れてる~
まいった!ポーズですねw

投稿: hi-de | 2010年4月14日 (水) 06時41分

UFOキャッチャーのアームから
ポロリンってこぼれちゃったスズちゃん!
なんかちょっと顔がビックリしているみたい。
( *´艸`)

しっかりとスズにゃんさんに
激写されちゃったんですね!
*´∀`)*´∀`)アハハッw♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月14日 (水) 06時57分

お仕事お忙しそうで大変ですね
スズちゃんにいっぱい癒されて
日々の疲れをとってくださいね

で・・スズちゃん、抱っこしようとしたら
こんな風な抵抗に??(汗)
たまにはゴロゴロ言って
ママに抱っこされてあげて~~

投稿: 由乃 | 2010年4月14日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飼い主は誰でしょう | トップページ | 私だって眠たいんだぃ!! »