« どっちが女らしい? | トップページ | 鼻いいね~ »

膝に乗りなさい!!

子供たちがコタツに入っているとスズが乗ってくるので、私もコタツに入ってスタンバイsign03

ちなみに子供たちは2階です。

すると。

Go1
そっち(私の椅子)かぃぃぃぃp(`ε´q

Go2

でもこの後、寂しくなったのか私が椅子に座ると膝に乗ってきて寝てしまいました。

23時に父ちゃんが帰ってくるので最寄駅に迎えに行くために降りてもらいましたが、ちょっと嬉しい母ちゃんなのでしたheart04

|

« どっちが女らしい? | トップページ | 鼻いいね~ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

猫は気分で
場所をかえますよね~
そのときは椅子な気分?
だったのかな~??

膝にくると可愛いし
いやされますよね!!
そうそうw
そんな時にかぎって
用事しないといけないんですよね~w

投稿: hi-de | 2010年4月17日 (土) 01時05分

だ~れも居ない時は
スズちゃんも人恋しくなるのよね
ママさんのお膝の上で寝ちゃったんだぁ?
嬉しいよね~!!
気持ちすご~くわかるw

投稿: 由乃 | 2010年4月17日 (土) 09時03分

スズちゃん膝の上に来てくれたんですね!!
そういう時って、このままず~っと
乗っていて欲しいから動きたくないけど
用があったらしょうがないしねぇ~(´▽`)w

スズにゃんさんの膝の上で寝てしまうってことは
やっぱり居心地がいいからですよね(o^-^o)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月17日 (土) 10時17分

子供達と同じようにしてれば乗って来てくれるかも
って思ったんですね( *´艸`)
その気持ちわかります!
期待いっぱいになりますよね♪
それなのに乗ったのが椅子って(笑)
スズちゃん椅子から動きたくない感じですね。
しかもリラックスしてて気持ち良さそう( *´艸`)
敷物があるから動かなかったんですよ~。
次は片付けてみます?(笑)

お膝の上で寝てくれるのはうらやましい~。
たらこは乗る事はあっても寝る事はないんですよ。
よかったですね(*´▽`)♪

パパさん遅くまでお仕事なんですね。
お疲れ様です!
スズにゃんさんも1週間お疲れ様でした(*´▽`)
お休みゆっくりして疲れ取って下さいね☆

投稿: ひろっぺ | 2010年4月17日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっちが女らしい? | トップページ | 鼻いいね~ »