« 乙女な… | トップページ | みんな眠いのさ »

楽しいはずが

いつものようにスズと長男が遊んでいます。

Ga1

楽しそうに見えるけど、長男は痛いみたいcoldsweats01

「スズ、痛い~sweat01

.
.
.
しばらくして。

Ga2
ちなみに、この写真の続きが昨日の記事で~す(*^m^)

|

« 乙女な… | トップページ | みんな眠いのさ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、大好きな兄ちゃんにガブリンチョですか!?
遊んでいる(甘噛み)のつもりだったのかな?

投稿: とらこみに | 2010年4月22日 (木) 23時23分

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

スズちゃんのピーンと伸びた足の指が
全部開いてて可愛い~heart04
お兄ちゃんの手に夢中になってて
足に力がはいちゃったのかな( *´艸`)ププッ♪

で?お兄ちゃんの手のお味はどうでしたか?!
*´∀`)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月23日 (金) 07時01分

スズちゃん、エキサイトしてますね
お兄ちゃんの手・・・痛そう
でも可愛いから、いっぱい構いたくなるんですよね?(*^m^*) ムフッ
反省ポーズ、視線は何処見てる?
本当に反省してるのかな?w

投稿: 由乃 | 2010年4月23日 (金) 07時10分

スズちゃん、長男クンに抱っこしてもらいながら遊んでるなんて
贅沢な感じがします(笑)
足の指を広げて興奮状態ですね!
興奮してるから噛む時も力が入るのかしら( *´艸`)
スズちゃんは噛んでるけど爪は立ててないみたいでいい子ですね(*´▽`)
たらこなんてどっちもするからあっという間に流血です(泣)

スズちゃんはしゃぎ過ぎた事を後悔してるのかな?
遠くを見つめてるのは反省してる証拠かな(*´▽`)
長男君見てたりして( *´艸`)
輪っかのふちに置いてる手がめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月23日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女な… | トップページ | みんな眠いのさ »