« 大福餅みたい | トップページ | 小さな頭で考えた作戦 »

未だアンモニャイトになれず

今日は祝日。

通常は仕事の私は有給休暇でお休みですhappy01

で、2階にいるとやって来る「あの方cat」。

気付くと2段ベッドの上で寝ていました。

Da1
丸くなって、手が可愛いなぁheart04

mobilephoneカメラを引いてみましょう。

.
.
.

Da2

え...sweat02

猫ってアンモニャイトになるんじゃあ...∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

足、見えな~いsign03

|

« 大福餅みたい | トップページ | 小さな頭で考えた作戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日からGWのとこも多いでしょうね。
相方はカレンダー通りなんですよ。
なので今日はお仕事です(;´∀`)
連休は嬉しいけどどこに行っても人が多いですね。
スズにゃんさんのとこは祝日でもお仕事なんですね。
でもお休みが取れてよかったです(*´▽`)
最近は忙しい日が続いてましたもんね。
お休みはのんびりして疲れ取るのもいいと思います♪

ところでスズちゃん、気持ち良さそうに寝てるけど
アンモニャイトが出来ない?
たらこもなんですよ(*≧m≦*)
きっとお腹が邪魔してるのだろうって密かに思ってるんですけど
スズちゃんもかな?( *´艸`)
四角って中々難しい形のような気がするので
これはこれで良しとしましょう!( *´艸`)
本人はこれでもアンモニャイトと思ってるかもしれませんよ(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月30日 (金) 03時53分

,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
たしかに四角ですよね~sign01
スズちゃん、アンモナイトになるのは
ちょ~っと難しそうだなぁ~。
キャハ\(≧ε≦)ノ彡キャハハハッw

GWになりましたねぇ~♪♪
私は今日はちょこっと仕事に行きま~す。
ヒマだと思うのに出るのは面倒くさいんだけどね;;


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月30日 (金) 08時14分

ひろっぺさんcat今日はお仕事です(^^;
子供達も学校なのでブーブー言ってます(*^m^)
なのでスズは一人ぼっちだから、またまた四角いアンモニャイトになって寝ていると思いますよ~happy01

投稿: スズにゃん | 2010年4月30日 (金) 12時37分

mindyさんcatこれだと別の化石ですよね( ´艸`)プププ
背中とお腹で恐ろしい形になっています♪

私も今日はお仕事です。
月末だから休めなくて。明日からやっとGWだぁsign01

投稿: スズにゃん | 2010年4月30日 (金) 12時38分

こんばんは
今朝コメントを入れようと思ったら
コメント欄が出てこず焦りました
こんな時間になってすいません~
GWですね~私は明日からお休みです
何処に行く予定もないけど
休みが多いのは嬉しいです(*^m^*) ムフッ

スズちゃん確かに四角だ(* ̄m ̄) ププッ
アンモニャイトじゃなくって
これはなんだろう??w

投稿: 由乃 | 2010年4月30日 (金) 22時25分

由乃さんcat今晩は~heart04
私も明日からお休みです。どこにも旅行に行かず、ほぼ毎日ボウリングの大会ですcoldsweats01

スズは丸くなれませんね~。猫ドンて小さくてスリムで可愛いから羨ましいですhappy01

投稿: スズにゃん | 2010年4月30日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大福餅みたい | トップページ | 小さな頭で考えた作戦 »