« 最近...ますます... | トップページ | たまには父ちゃん »

乙女なスズさん

階段でまったりしているスズを激写sign03

Po1

お風呂から出て服を着ている(らしい)次男に気付いたようです。

ドアが閉まっていて見えないはずなのにさすがだなぁ。

Po2

いくらなんでも裸でこっちに来ないってsweat02

|

« 最近...ますます... | トップページ | たまには父ちゃん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

わぁ~スズちゃん可愛い~(*´▽`)
お兄ちゃんの事となると表情が全然違うもんね、スズちゃんは( *´艸`)
階段でお兄ちゃんが出て来るの待ってたのかな?
ドキドキしてるような感じだね( *´艸`)

猫って足音や気配でわかる事ってありますよね。
みんなの行動をよく見てる。
耳が凄くいいなっていつも思います(*´▽`)

あはは(≧∇≦)スズちゃんは何を期待してるのでしょう。
私まで恥ずかしくなってくるじゃないですか~(笑)
って無い無い!!(*≧m≦*)
でも今は裸でウロウロしなくても夏になったらあるかも?
あっ!気が付けば私が期待してる?(笑)
失礼しました~~( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月20日 (火) 03時16分

おりこうさんに
待ってるんですね♪
偉いヾ(=^▽^=)ノ

うちはなんでか鳴き叫んで
ゆっくり入れません(゚ー゚;A

投稿: hi-de | 2010年4月20日 (火) 06時31分

大好きなお兄ちゃんのことは
ドアが閉まってても気配でわかっちゃうのね?
さすがスズちゃん
あれまぁ?お顔を染めちゃって乙女チック~~
え?裸で歩いてこないか期待してたの?w

投稿: 由乃 | 2010年4月20日 (火) 06時41分

わぁ~ぉheart02 次男くんのお風呂上がりに
ちょっと萌えちゃってるスズちゃん。
もうすぐ出てくるのかな?!って感じで
じっと待っていたんですね!

スズちゃんに裸見られても次男くんなら
きっと笑って喜んでくれますよね^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月20日 (火) 06時53分

スズちゃんたら!
兄ちゃんの気配をドア越しに感じているんですね~
本当にラブラブで羨ましいわ☆
兄ちゃん出てくるまでずーーと待っていたのかな?

投稿: とらこみに | 2010年4月20日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近...ますます... | トップページ | たまには父ちゃん »