« 一杯やりますか! | トップページ | スズ日記 »

私の椅子なのに

膝掛けを置いているからか、スズが私の椅子の上に座る事が増えました。

「スズ、降りて~」

Nu1

な、何、その目はsweat01

Nu2

邪魔なのsign03

Nu3

...。

スズが可愛いから無理やり下ろせない母ちゃんの心を見透かされているみたいだなぁcoldsweats01

|

« 一杯やりますか! | トップページ | スズ日記 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

お膝には乗ってくれないのに
椅子には乗ってる・・w
お兄ちゃんが帰ってくるまでは
ママの椅子でまったりなんですね
あまあまなママの心を見透かして
ふふん・・って言ってるような
表情が可笑しいです(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年4月11日 (日) 08時33分

あ~たらこと同じ事してる~(笑)
私は座椅子を取られてしまいます。
コタツの中で寝てたのに私が用事で居なくなると
用事から戻って来たら取られてるんですよ~。
酷い~~。
私はどこに座ればいいの?って感じなんですよね(;´∀`)
スズちゃんと同じような表情して
「何が悪いのニャ」って感じなんです(笑)
下ろせないってわかってるから態度も大きくなりますよね(;´∀`)
お互いに辛いですね~(笑)

スズちゃんはお兄ちゃんの居る場所によって
居場所を変えますよね。
スズにゃんさんも居るのに┐(*´~`*)┌ヤレヤレ

スズちゃんの大あくび、口大きいね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年4月11日 (日) 11時15分

あぁ~分かるなぁ~(*^o^*)
どいて欲しい所にいても
やっぱねぇ~・・・どいてって動かせないんですよねー;
そういう時には自分の目じりが下がってるんだろうなぁ;
って思います(~o~)w

スズちゃん、膝掛けしっかり押さえてるしね!
( *´艸`)♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年4月11日 (日) 12時43分

ソコににゃんこが居たら、「退いて」とは言いながらも絶対に退かせませんよね~
やっぱりどこのおうちでも、飼い主はお猫様のために我慢ですよね。

投稿: とらこみに | 2010年4月11日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一杯やりますか! | トップページ | スズ日記 »