« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の31件の記事

根性です

最近の朝のスズ。

子供が学校に行くのにリビングのドアを開けたら一緒に廊下に出ます。

で、10分くらいしたら...

Ha1

う、うるさい...。

ひたすらニャーニャー鳴きます。

だからね、毎日の事なんだから出たらドアが閉まるって学習してsweat02

Ha2
でも意地悪して可愛いから写真を写しちゃおぅgood

Ha3

エクソ○ストだっけ...頭が回転するの...Σ(;・∀・)

| | コメント (3)

スズ日記

スズ日記
「兄ちゃんの膝の上で撫で撫でされたニャ♪」

…。

それだけ( ̄▽ ̄;)?

| | コメント (4)

超がつく不器用

スズにおもちゃを与えてみました。

Om1
期待していますね~happy01

Om2

今日は楽しそうだわ(* ̄ー ̄*)

でも。

Om3



どれだけ不器用なんだ...sweat02

| | コメント (3)

重たいからズレるのニャ

天気が良い日は窓際にいるスズさん。

Ni1
お尻と尻尾が見えます。

そして。

Ni2
寝ているからなのか、お尻がズレてるぞ~( ´艸`)プププ

Ni3
いいじゃん、スズのチャームポイントは大きなお尻なんだからnote

| | コメント (3)

そりゃ勝てないって

スズがちょこんと座っていたので、隣にコリラックマを置いてみましたdelicious

Sr1

ちょっと不機嫌な顔してます(*^m^)

Sr2
何を根回ししているんだ( ̄◆ ̄;)

| | コメント (3)

猫用じゃないんだけど

パソコンモニタとかのホコリとりのブラシ、スズさんの頭に被せてヅラにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

と。

Fu1
寝ていたのに気付いてしまいましたsweat02

仕方ないので顔の前に持って行くと、メチャ食いつき良くてビックリですsign03

ガブガブ噛んだり手で引っ張ったり。

Fu2

いや、このままでは本来の仕事が(ホコリ取り)出来ないブラシになってしまうぞsweat01

可哀想だけど、おしまいsign01

Fu3

極悪人の顔して、しかも聞こえているぞぉぉぉぉ(;-ω-)ノ

| | コメント (2)

そりゃ怒られるわ

会社から帰ってふと部屋を見回すと。

Ya

前も長男に怒られたのになぁsweat02

脱いだ服をそのまま置いておくのが悪いんだけどね~。

スズにとっては布団と同じなのかも(*^m^)

もちろん帰ってきた長男に怒られましたcoldsweats01

| | コメント (3)

喜びの後に待っていたのは

2階に脱走?していたスズを長男が連れて降りてきました。

で、下ろす所を写したんですけどね( ´艸`)プププ

Su1
でかっ!!

メチャ喜んでますね~♪

すると気付いたのか

Su2

立派なお腹だわ~(;´▽`A``

| | コメント (4)

あ、忘れてたぁ

あ、忘れてたぁ
…。

スズの昼御飯。

お、遅くなってごめんね(((^_^;)

「許さニャい〜!」

小分けに与えると忘れるんだな〜。

| | コメント (5)

スズの居場所

昨日の夜、スズがいないぞ?と探していたら。

Kk1

父が片付けてくれて広くなった、ソファとキャットタワーの間に隠れていましたdelicious

最近はここにいる事が多いです。

私が嫌なの??weep

そして今日。

いつものように2階で寛いでいたらスズが来たんですけど...。

いつの間にか定位置の

Kk2
完全に自分の物だと思っているようだし( ̄◆ ̄;)

| | コメント (2)

怒られちゃった?

長男が抱っこした瞬間を写したんですけど...。

Ku

マジで怒ってますsweat02

「邪魔しニャィでannoy

疲れた母ちゃんにその態度とはcrying

| | コメント (3)

考える事は

考える事は
多分↑ね(((^_^;)

カリカリ貰うまで鳴き続けていました〜。

| | コメント (3)

チャレンジするのニャ

不気味にニヤけたスズを発見sign03

Oshi1

何か企んでるだろsweat02

Oshi2
体操ですか~??

Oshi3
Oshi4
セクハラかぃ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


| | コメント (4)

スズのおもちゃ発見!!

先日、実家の父が来て部屋の片づけをしてくれたんです。

すると、消えていたスズのおもちゃの一つが出て来ましたhappy01

Ne1

食いついたsign02

Ne2
...。

ちょっとでも遠いと(近いんだが)無視するんだなsweat02

仕方ない。

傍に持って行ってあげるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Ne3
...楽しい???


| | コメント (4)

文句があるらしい

文句があるらしい
毎年、スズの誕生日には大好物のマタタビジャーキーをあげるのに、今年は無し。

何故か売ってないんです!!

ごめんよぉ(泣)

| | コメント (4)

幸せ〜

幸せ〜
最初は椅子を取られて「もう!」って怒っていましたが、この顔を見たら…。

でも鼻をツンツンしちゃった( ̄∇ ̄*)

| | コメント (3)

やっぱりスズの居場所は

やっぱりスズの居場所は
昨日、今日と長男が私の実家にお泊まりなのでスズも私の傍に…。

ん!?

父ちゃんの腕枕で寝てる〜( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (5)

また椅子の上で

また椅子の上で
椅子に座ろうと引っ張ったら。

重たい…。

スズ、母ちゃんを座らせてくれぃ( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

無理無理~

時々こんな感じに見える写真。

Ka

どう見てもトドだしゞ(≧ε≦o)

| | コメント (4)

そう言えばそうでした

皆様、温かいコメをありがとうございます!

たぶん峠は越えまして、明日から普通の仕事量の予定ですcoldsweats01

さて、そんな忙しい日々やらゴールデンウィークやらで...

Mu1
...。

...。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そう言えば5月5日って、とっくに過ぎてるじゃんsweat01

スズさん、9歳おめでとぉぉぉ~heart04

Mu2

しまった...Σ( ̄□ ̄; )

わざとらしくて余計に怒らせてしまったsweat02

| | コメント (3)

ニャンで忙しい...

連日の20時過ぎまでの残業でヘトヘト~。

ついには今日の残業中に旦那から帰るコールがあったので仕事を家に持って帰りましたcoldsweats01

帰ってから何で1時間も仕事してんだろ...(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

そんな私にスズさん

I

何、その冷たい視線はsweat01

超忙しいのは明日の昼までなので頑張るぞぉぉぉsign03

| | コメント (4)

失礼なスズさん

兄ちゃんの傍にいたスズをゲットしたんですけど、無視したまま爪のお手入れしてますsweat02

Oi1

楽しそうに見えるのは気のせい??

パシャパシャ写していたら、やっと気付きました(*^m^)

Oi2
ヾ(-_-*) オイオイ
誰だと思っていたんだよ...( ̄◆ ̄;)

| | コメント (3)

兄ちゃんにアタックするけど

大阪から帰ったのに無視してキャットタワーで寝ているスズさん。

なので今日は先週写した写真です。

2階の子供部屋にいたスズさん(最近よく行くなぁ)。

次男の傍でゴロン。

Aaa1
ちなみに次男はTVゲームに夢中ですcoldsweats01

なので無視されました(*^m^)

Aaa2
そう言う解釈もありかなdelicious

| | コメント (5)

多分、こんな感じ

多分、こんな感じ
今夜は大阪なので、スズに会えません。

でも兄ちゃん達とラブラブだから、リラックスしてこんな感じだろうなぁ〜(^-^
だからお腹が見苦しいぞ(-o-;)

| | コメント (4)

ひょこっと

ひょこっと
和室でごそごそしていたら、やっぱり入って来たスズ。

で、ドアが開いていたので廊下を歩く次男が見えたら…。

身を乗り出して見ています(^^;)

どれだけ好きなの( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5)

母ちゃんダウン?

母ちゃんダウン?
実際にダウンしている写真に写っているのはスズですが、スズは元気です♪

連休明けの残業は疲れた(´。`)・・

天気も悪くなって持病のむち打ち症がでたのかなぁ…。
今日は早く寝ます( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

夏間近だもんね

ファーミネーターが見つかったので(無かったんかぃsweat02)、久しぶりにブラッシングしました~note

Sumu1

ちなみにこの後、長男がブラッシングしても同じくらい取れました...。

するとスズさんは気になるのかクンクンし始めました。

Sumu2

たっぷりの自分の毛に喜んでいるよ...う...

ん?!

Sumu3

ヽ(*≧ε≦*)口の下に毛が付いてるぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | コメント (5)

スズ日記

スズ日記
「今日は2階でずっと寝てたニャ。
…気づいたら夜だったニャ〜!」

寝すぎだよ(((^^;)

| | コメント (3)

久しぶりニャね!!

今日、実家に寄ると。

妹が「いるよ」って言うのでコタツ布団を捲ってみました。

Ku1

Ku2

おお~!!

成長して大人の顔になってるぅぅぅ(゚0゚)

Ku3_2

...スズよりはるかにスリムだ...sweat02

| | コメント (3)

どう見てもねぇ…

どう見てもねぇ…
猫じゃなくて「オウオウ!」だよなぁ(((^^;)

顔も大きかったらバランス良いんだけど、小さいし。
スズ、母ちゃんとダイエットだ!!

あ、「痩せたいニャン」首輪から、その前に着けていた軽○アナ首輪に戻しました〜♪

これなら首輪が見えるぞ(^-^)

| | コメント (5)

「あるもの」に見えたり

外出先から帰ってくるとお腹を空かせたスズが訴えています。

Ka1
私が近寄ると、期待して起き上がりましたsign01

Ka21
「あれ」に見える...

Ka22

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Ka4

「母ちゃん...そのネタはそろそろ飽きたニャsweat02

| | コメント (3)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »