« 多分、こんな感じ | トップページ | 失礼なスズさん »

兄ちゃんにアタックするけど

大阪から帰ったのに無視してキャットタワーで寝ているスズさん。

なので今日は先週写した写真です。

2階の子供部屋にいたスズさん(最近よく行くなぁ)。

次男の傍でゴロン。

Aaa1
ちなみに次男はTVゲームに夢中ですcoldsweats01

なので無視されました(*^m^)

Aaa2
そう言う解釈もありかなdelicious

|

« 多分、こんな感じ | トップページ | 失礼なスズさん »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あらら、久しぶりの再会って感じなのに寝てたんですね( ̄ー ̄;)
お兄ちゃん達とお留守番だったから寂しくなかったのかなぁ。
気配に気が付いて安心したのかもしれないですね(*´▽`)
今日、疲れ残ってませんか?
頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

スズちゃんはお兄ちゃん達とまったりするのが好きなんですね。
最近は暖かいからコタツも必要ないから活発?になったのかも♪
あはは(≧∇≦)お兄ちゃんならプラスに考えれるって感じかな。
スズちゃんは幸せ者ね~( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月10日 (月) 02時54分

あらら・・・
留守にしてて、さぞかし寂しかった?って思ったら
キャットタワーで寝てたんですか?
悲しいね・・・(´・ω・`)ショボーン

お兄ちゃんに無視されても
クールなお兄ちゃんね・・なんて
好きな人の行動は、何でも許せるスズちゃんなのね

投稿: 由乃 | 2010年5月10日 (月) 06時56分

次男くんが、たとえゲームに夢中でも
大好きなゆえにそれを許せてしまうスズちゃんが
健気な乙女っぽくてい~ですよね^^w

眩しそうにニンマリしてるのねぇ~( *´艸`)ププッ♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月10日 (月) 07時27分

スズちゃんもクールね~
母ちゃん帰ってきたのにキャットタワーで寝てるなんて。
でも本当はクールな振りしてるだけで、ずーーっと母ちゃんのこと見ていたんじゃないのかな?

スズちゃんは兄ちゃんたちが大好きですね。

投稿: とらこみに | 2010年5月10日 (月) 20時50分

クールなのもホットするけど
寂しいですよね(゚ー゚;A

隣にごろんですか(*'ー'*)
一緒にゲームしたいんかな~(*´―――――`)?

投稿: hi-de | 2010年5月10日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多分、こんな感じ | トップページ | 失礼なスズさん »