« スズ日記 | トップページ | 今日は次男 »

根性です

最近の朝のスズ。

子供が学校に行くのにリビングのドアを開けたら一緒に廊下に出ます。

で、10分くらいしたら...

Ha1

う、うるさい...。

ひたすらニャーニャー鳴きます。

だからね、毎日の事なんだから出たらドアが閉まるって学習してsweat02

Ha2
でも意地悪して可愛いから写真を写しちゃおぅgood

Ha3

エクソ○ストだっけ...頭が回転するの...Σ(;・∀・)

|

« スズ日記 | トップページ | 今日は次男 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あははは~
スズちゃん頭で扉叩くのね☆
「早く開けて」と怒ってる姿も可愛いからもうちょっと見ていたいですね~

投稿: とらこみに | 2010年5月31日 (月) 23時39分

毎日お兄ちゃん達のお見送りをしてるんですね(^O^)
ドアの向こうから「開けて!」コールしている
スズちゃんが必死な感じで可笑しいなぁ~( *´艸`)
頭でコンコンしながら訴えてるのねー(^O^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 1日 (火) 07時46分

お兄ちゃん達がお出掛けするのわかってるから
一緒に付いて行きたくなるんですね。
でも・・・閉じ込められたの、スズちゃん( *´艸`)
必死で訴える時って鳴いてどうしようもないですよね。
たらこも自分で開けれなかったら鳴くし、暴れる事もあります(;´∀`)
スズちゃんもたらこもきっと閉まるってわかってるんですよ。
でも鳴いたら開けてもらえるってわかるから出るんです(笑)
たまにはすぐに開けず写真撮るのもいいと思う(笑)

頭が回転するのなんだろう・・・
鬼太郎にもそんなキャラいませんでした?(*≧m≦*)
ところでスズちゃんは何をしてるのかな?(笑)
甘えて開けてもらおうとしてるの?( *´艸`)
可愛すぎる!(ノ∀`*)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月 1日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 今日は次男 »