« 文句があるらしい | トップページ | チャレンジするのニャ »

スズのおもちゃ発見!!

先日、実家の父が来て部屋の片づけをしてくれたんです。

すると、消えていたスズのおもちゃの一つが出て来ましたhappy01

Ne1

食いついたsign02

Ne2
...。

ちょっとでも遠いと(近いんだが)無視するんだなsweat02

仕方ない。

傍に持って行ってあげるよ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Ne3
...楽しい???


|

« 文句があるらしい | トップページ | チャレンジするのニャ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

なにか発見したときのお顔可愛いです~♪
目がくりくりになりますよね(*´∇`*)

ありますありますw
いつの間にかなくなったおもちゃでてきますよね~w

投稿: hi-de | 2010年5月19日 (水) 01時46分

スズちゃんよかったね~
おもちゃが見つかって
さぁ~遊ぼうか?って思ったら
あらら?遠いと反応なしですか?
実は猫ドンもなんですよ
手の届く範囲なら、動きを見せるんですが
手が届かない所だと無視します・・・
これって、これって・・・なまくらなだけですよね?(汗)
もっと動け~~って言いたくなります

投稿: 由乃 | 2010年5月19日 (水) 07時26分

片づけするとビックリするような意外なところから
オモチャが出てきますよね!!
スズちゃん、オモチャを近づけてもらって
〝じゃ、遊んであげるわ!〟って感じですね。
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月19日 (水) 11時21分

オモチャって気が付いたら置いた場所忘れたりしますよね。
私もそれでたまになくして同じ物を買う事があります。
買ってすぐに見つかった時はかなりショックです(;´∀`)

このオモチャはどんなオモチャなんですか?
猫釣り棒かな?
たらことスズちゃんってホントよく似てますね。
少し離れたら無視(;´∀`)
近くに持って行ってもすぐに遊び終わりません?
たらこはすぐに終わって私がそれでも近くに持って行くと
今度は怒るんですよ(泣)
一緒に遊びたいのに難しいなぁ(;´∀`)
ところでスズちゃん、楽しかったのかな?(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月19日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文句があるらしい | トップページ | チャレンジするのニャ »