« スズ日記 | トップページ | 母ちゃんダウン? »

夏間近だもんね

ファーミネーターが見つかったので(無かったんかぃsweat02)、久しぶりにブラッシングしました~note

Sumu1

ちなみにこの後、長男がブラッシングしても同じくらい取れました...。

するとスズさんは気になるのかクンクンし始めました。

Sumu2

たっぷりの自分の毛に喜んでいるよ...う...

ん?!

Sumu3

ヽ(*≧ε≦*)口の下に毛が付いてるぅ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« スズ日記 | トップページ | 母ちゃんダウン? »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

たくさん抜けましたね~
写真の倍も抜けちゃったんですか?
すご~~い
スズちゃん、痩せた?w

おぉ~~お髭~~!!
サンタクロースさんみたいw

投稿: 由乃 | 2010年5月 6日 (木) 07時04分

わぁーーーーΣ(゜Д゜)すご~い!!
大量に取れましたねーー!!
冬毛ってこんなにあるのかぁ~、暖かいはずですね。
ここまでいっぱい取れると取っているこちらも
気もち良くなっちゃいますよね(^◇^)
ウチもファーミネーター買ったのに、
なんだか最近使ってないんです(~o~;)ヾポリポリ

スズちゃん、仙人のおじいさんみたいに
長~い髭が付いちゃいましたね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月 6日 (木) 07時19分

ファーミネーター、どこで見つかったんですか?(笑)
私も仕舞って忘れてしまう事があるんですよ~。
見つかると「なんでここで?」みたいになります(;´∀`)
スズちゃんの毛って黒っぽい感じかと思ったら違うんですね。
これには驚きましたw(゜o゜*)w
それにしてもたくさん抜けましたね。
私のとこもこれくらい抜けるんですよ。
ボールが出来そうです(笑)

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
スズちゃん、お爺さんみたいになってるじゃないですか~。
どれだけ近づいてニオイ嗅いだの~。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
ヒゲになってるとも知らずすました顔がよけいに笑いを誘います!
スズちゃん、久しぶりに変顔?ありがとね(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月 6日 (木) 17時07分

わぁ!スズちゃんいっぱい取れましたね~
って!!
スズちゃん、お髭がぁーーーー(^m^)
サンタさんが現れるにはまだまだ早いよぉ~

うちの仔もめちゃめちゃ毛が抜けます。
この時期はちょっとブラッシングをサボると怖いくらい抜けますよね。。。

投稿: とらこみに | 2010年5月 6日 (木) 21時03分

すごいですね!!
結構な量w
杏仁は毛が短いからか
そんなに毛玉つくれないんですよヾ(;´▽`A``

明日杏仁さんもブラッシングしようかな~

投稿: hi-de | 2010年5月 6日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | 母ちゃんダウン? »