« 怒られちゃった? | トップページ | あ、忘れてたぁ »

スズの居場所

昨日の夜、スズがいないぞ?と探していたら。

Kk1

父が片付けてくれて広くなった、ソファとキャットタワーの間に隠れていましたdelicious

最近はここにいる事が多いです。

私が嫌なの??weep

そして今日。

いつものように2階で寛いでいたらスズが来たんですけど...。

いつの間にか定位置の

Kk2
完全に自分の物だと思っているようだし( ̄◆ ̄;)

|

« 怒られちゃった? | トップページ | あ、忘れてたぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、かくれんぼ気分
楽しんでいたのでは?
新しく出来たスペースは
きっと居心地がいいんでしょうね(*^m^*) ムフッ

あら・・・?
座布団ジャック?(汗)
これは完全にスズちゃんのものになりつつありそうなw

投稿: 由乃 | 2010年5月23日 (日) 07時40分

1枚目のスズちゃん黒目がまん丸で可愛い~(ノ∀`*)
「そこで何やってるの~」って声かけたくなっちゃいます♪
少し前まではこの場所に荷物があったから入れなかったけど
なくなって興味出てきたんでしょうね。
居心地もいいからお気に入りの一つになったのね(*´▽`)
スズちゃんが居ない時はここも探せばすぐに見つかりそうですね♪

あっ!今日も場所取られてますね( *´艸`)
自分の物のように使う事ってありますよね。
とぼけた顔されると何も言えなくなります(笑)
スズちゃん、もう少し寄ってくれたら一緒に座れるのに~。
それでも狭いかな( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月23日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒られちゃった? | トップページ | あ、忘れてたぁ »