« 失礼なスズさん | トップページ | そう言えばそうでした »

ニャンで忙しい...

連日の20時過ぎまでの残業でヘトヘト~。

ついには今日の残業中に旦那から帰るコールがあったので仕事を家に持って帰りましたcoldsweats01

帰ってから何で1時間も仕事してんだろ...(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

そんな私にスズさん

I

何、その冷たい視線はsweat01

超忙しいのは明日の昼までなので頑張るぞぉぉぉsign03

|

« 失礼なスズさん | トップページ | そう言えばそうでした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~お忙しいですね
20時まで残業?
それでも済まず、家に帰ってからもお仕事なんて
大変ですね!!
あと少し頑張ってください

スズちゃん、ママさんに優しくしてあげてネ~

投稿: 由乃 | 2010年5月12日 (水) 07時44分

わぁー忙しいんですね><;;
仕事を家に持ち帰ると、疲れが取れなくって
精神的にも落ち着かないし・・・
スズにゃんさん、体調を崩さないよう
気を付けてくださいね!!

スズちゃん見守ってあげてねぇ~^^v


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月12日 (水) 08時16分

めちゃくちゃ遅くまで残業してるじゃないですか~。
ちゃんと休めてますか?
お家に帰ってもお仕事って大変ですね。
毎日あっという間に寝る時間になって用事も出来ないのでは?
しんどいと思うけど頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o
それとご飯はしっかり食べて体力つけて下さいね(*´▽`)

スズにゃんさんがお仕事してるから不思議に思ったのでは?
「何やってるニャ~」って( *´艸`)
側に居てくれるだけでも励みになりますね♪
スズちゃん、手伝ってくれたらいいのにね(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月12日 (水) 11時26分

お忙しそうですね。
仕事持ち帰りって気が滅入りますよね。
体調に気をつけてくださいね!

スズちゃんも母ちゃんのこと応援しているよ、きっと♪

投稿: とらこみに | 2010年5月12日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失礼なスズさん | トップページ | そう言えばそうでした »