« 兄ちゃんにアタックするけど | トップページ | ニャンで忙しい... »

失礼なスズさん

兄ちゃんの傍にいたスズをゲットしたんですけど、無視したまま爪のお手入れしてますsweat02

Oi1

楽しそうに見えるのは気のせい??

パシャパシャ写していたら、やっと気付きました(*^m^)

Oi2
ヾ(-_-*) オイオイ
誰だと思っていたんだよ...( ̄◆ ̄;)

|

« 兄ちゃんにアタックするけど | トップページ | ニャンで忙しい... »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

ハムハム美味しそうに手を食べてますね(^◇^)ww

お兄ちゃんの傍にいて、すっかり安心しちゃって
写真を撮られていることに
気づいてなかったのかなぁ~?!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月11日 (火) 06時47分

な・・なんなの?
この驚きよう(汗)
お兄ちゃんがそばに居ると思ったのに
見上げたらママさんだったから?
それはないでしょう~~~
びっくりまなこ・・・可愛いですがw

投稿: 由乃 | 2010年5月11日 (火) 07時12分

お兄ちゃんからスズちゃんを奪ったんですね( *´艸`)
スズにゃんさんも中々やりますね~。
近くに居たいって思う気持ちわかります。
私もたまにまったりしてるたらこを捕まえる事がありますから(笑)

爪のお手入れしてる時って可愛いですよね~♪
でも思いっきり引っ張ってる事があるので
そんな時はドキドキしています。
なぜなら爪が全部はがれる気がして(笑)

あはは(T▽T)スズちゃんまったりしてて気が付かなかったの~?
ビックリしてる顔が凄く可愛いですよ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月11日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 兄ちゃんにアタックするけど | トップページ | ニャンで忙しい... »