« どう見てもねぇ… | トップページ | スズ日記 »

久しぶりニャね!!

今日、実家に寄ると。

妹が「いるよ」って言うのでコタツ布団を捲ってみました。

Ku1

Ku2

おお~!!

成長して大人の顔になってるぅぅぅ(゚0゚)

Ku3_2

...スズよりはるかにスリムだ...sweat02

|

« どう見てもねぇ… | トップページ | スズ日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
熊男君、私は初めてみるかな?
可愛い、真っ黒猫さんですね
目がまん丸で、とてもキュートな
しなやかに伸びたボディーが
たまりませんね~(*^m^*) ムフッ

投稿: 由乃 | 2010年5月 4日 (火) 07時20分

熊男くん大きくなって凛々しい顔立ちになりましたねー!
しかもなかなかのイケメンだしhappy01
ジャニーズ系ですよね( *´艸`)キャッheart04

人見知りもしないのかな?!
落ち着いた感じで優しい表情していますもんね。


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月 4日 (火) 09時34分

妹さんが来てる時は熊男クンも一緒なんですね(*´▽`)
コタツの中って暗いから一瞬探しませんでしたか?(笑)
黒いから熱を吸収して暖かいんだろうなぁ♪

それにしても熊男クン、見違えるほど大きくなりましたねw(゜o゜*)w
成長ってホント早いですね~。
熊男クン、顔付きはくぅチャンに似てるかなぁ。
でも体型は番長にソックリ!
そして伸びた体は長い!(笑)
尻尾も長くて毛並みも艶々で凄く綺麗です(*´▽`)
可愛い~(ノ∀`*)黒猫大好き!♪
黄色のリードが凄くよく似合ってます(*^ー゚)b
また熊男クンに会いたいなぁ(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月 4日 (火) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どう見てもねぇ… | トップページ | スズ日記 »