« ニャンで忙しい... | トップページ | 無理無理~ »

そう言えばそうでした

皆様、温かいコメをありがとうございます!

たぶん峠は越えまして、明日から普通の仕事量の予定ですcoldsweats01

さて、そんな忙しい日々やらゴールデンウィークやらで...

Mu1
...。

...。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

そう言えば5月5日って、とっくに過ぎてるじゃんsweat01

スズさん、9歳おめでとぉぉぉ~heart04

Mu2

しまった...Σ( ̄□ ̄; )

わざとらしくて余計に怒らせてしまったsweat02

|

« ニャンで忙しい... | トップページ | 無理無理~ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃ~ん♪ 9歳の
(。ゝω・。)σshine☆゚+.お誕生日オメデトウ゚+.☆ shine

スズにゃんママはお仕事が忙しかったんですよ~。
きっと何か美味しいごちそうくれるから
待ってましょうねぇ~note
これからもお兄ちゃんたちに可愛がってもらって
いっぱい甘えて、みんなに幸せを運んでくださいねhappy01


大きくて赤い蝶ネクタイが光ってるスズちゃんに
ポチッとなぁ~notenotenote

投稿: mindy | 2010年5月13日 (木) 02時02分

気が付いてはいたのですが記事になってなかったので
言えずにいました(;´∀`)
遅くなりましたが・・・

゚・:*:・。♪スズちゃん、お誕生日おめでとう♪。・:*:・゚
スズちゃんは9歳なんですね~。
まだまだこれから!元気で過ごしてね(*´▽`)

忙しいと忘れる事ってありますよね。
前の日まで覚えてるのに当日に忘れる!これ私です(笑)
スズちゃん、美味しい物貰って機嫌直してね!(*´▽`)

お仕事、頑張って下さいね~o(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2010年5月13日 (木) 03時36分

お仕事の山は越えられたようで
よかったですね!!
お疲れ様でした
で・・・えぇぇぇぇぇ
スズちゃん、5日がお誕生日だったんですか?
おめでとうございます!!
これからも、元気でいてね~

投稿: 由乃 | 2010年5月13日 (木) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャンで忙しい... | トップページ | 無理無理~ »