« そりゃ怒られるわ | トップページ | そりゃ勝てないって »

猫用じゃないんだけど

パソコンモニタとかのホコリとりのブラシ、スズさんの頭に被せてヅラにしよう( ̄ー ̄)ニヤリ

と。

Fu1
寝ていたのに気付いてしまいましたsweat02

仕方ないので顔の前に持って行くと、メチャ食いつき良くてビックリですsign03

ガブガブ噛んだり手で引っ張ったり。

Fu2

いや、このままでは本来の仕事が(ホコリ取り)出来ないブラシになってしまうぞsweat01

可哀想だけど、おしまいsign01

Fu3

極悪人の顔して、しかも聞こえているぞぉぉぉぉ(;-ω-)ノ

|

« そりゃ怒られるわ | トップページ | そりゃ勝てないって »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

これはもーー食いついちゃいますよ!
ウチの〝手作りじゃらし〟と同じだもん(^O^)w
スズちゃんがこれをオモチャだと覚えてしまったら
もう本来の使い方じゃなくなっちゃいますよね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月27日 (木) 14時18分

スズちゃん、嫌な気配に気が付いたのかな。
見たかった~ヅラ姿!!(笑)
しかもピンクで女の子らしくていいじゃないですか~( *´艸`)
スズにゃんさん、これからチャンスはいくらでもあるので
絶対に諦めないで下さいね!o(〃'▽'〃)oファイト!!

寝てる時、何気に近づきスズちゃんを無視するようにする!
用事ないと気が付くと油断するのでその隙にです(笑)
あっ!こんなアドバイスはいらないですか?(*≧m≦*)
しかもスズちゃんはそんなに鈍くないかな(;´∀`)

スズちゃん、こういう感じの物をオモチャにするんですね。
猫さんは好きそうな感じだわ!(納得です)
でもこれで遊ばれると困るのでちゃんと仕舞って下さいね(*´▽`)

1枚目のスズちゃん、めちゃくちゃ可愛くて好きです(ノ∀`*)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月27日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃ怒られるわ | トップページ | そりゃ勝てないって »