« そりゃ勝てないって | トップページ | 超がつく不器用 »

重たいからズレるのニャ

天気が良い日は窓際にいるスズさん。

Ni1
お尻と尻尾が見えます。

そして。

Ni2
寝ているからなのか、お尻がズレてるぞ~( ´艸`)プププ

Ni3
いいじゃん、スズのチャームポイントは大きなお尻なんだからnote

|

« そりゃ勝てないって | トップページ | 超がつく不器用 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

お天気の日は窓辺が気持ちいいよね~
スズちゃん日光浴ですか?
(* ̄m ̄) ププッあまりの気持ちよさに
お尻もずれちゃったのね
ずれたお尻、触りたいよ~~w

投稿: 由乃 | 2010年5月29日 (土) 06時41分

今日はポチだけでごめんなさい(~д~)
またゆっくり遊びに来ます;;

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月29日 (土) 21時00分

窓際ってポカポカして気持ちいいですよね♪
完全室内飼いの子はお日様にあたれる時間って限られるから
大事ですね(*´▽`)
スズちゃんポカポカしてきて眠くなってきたのかな( *´艸`)

お尻は撮っちゃ駄目なの?
そんな事言ってると余計に撮りたくなりますよね( ̄ー+ ̄)フフ
それにしてもスズちゃん、悪い顔になってますよ~。
笑顔になってね、スズちゃん(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月29日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そりゃ勝てないって | トップページ | 超がつく不器用 »