« 喜びの後に待っていたのは | トップページ | 猫用じゃないんだけど »

そりゃ怒られるわ

会社から帰ってふと部屋を見回すと。

Ya

前も長男に怒られたのになぁsweat02

脱いだ服をそのまま置いておくのが悪いんだけどね~。

スズにとっては布団と同じなのかも(*^m^)

もちろん帰ってきた長男に怒られましたcoldsweats01

|

« 喜びの後に待っていたのは | トップページ | 猫用じゃないんだけど »

ペット」カテゴリの記事

コメント

怒られたの?スズちゃん
そこに服があったから寝ただけなのに~
なんで怒られなきゃならないの?
って思ってそう・・・w

投稿: 由乃 | 2010年5月26日 (水) 06時29分

( ゚∀゚)アハノヽノ \
スズちゃんお兄ちゃんに怒られちゃったんですね。
お兄ちゃんのニオイが付いているから
その服の上だとホッとするんですかね?!
きのう旬汰も私の服の上で寝てました。
もちろん服はしわくちゃ(~o~;)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年5月26日 (水) 07時41分

洋服をそのままにしてると上に乗ってる事あります!
寝てる時は動かす事も出来ないので
置いた自分が悪いって後悔します(;´∀`)
これで毛が付かなかったらなんの問題もないんですけど
後で見ると毛だらけになってて結構ショックなんですよね(;´∀`)
長男クンもきっと同じ理由かな?

スズちゃん、もしかしたら怒られるかもって思ったのかなぁ。
顔が「ヤバッ」て感じですね( *´艸`)
怒られてもきっと時間立てばまた乗ってると思うけど
長男クンも置き場所考えた方がいいかもね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年5月26日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜びの後に待っていたのは | トップページ | 猫用じゃないんだけど »