« 我儘を言わないの! | トップページ | 母ちゃんの足で »

考えてみた

長男の足元で寛いでいたので、傍に行きました。

Ga1

「また来たニャかsign01それニャらば...」

Ga2
口が開いているぞ~sweat01

Ga3
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ
ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Ga4

いや、実践して説明しなくてもいいです(痛いしcrying)

.

.

普段のスズは緑色の目ですが、角度でブルーに見えるので面白いです(*^m^)


|

« 我儘を言わないの! | トップページ | 母ちゃんの足で »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの
実践しながらの説明
大変わかりやすかったですw
最後の、きりりとした表情
惚れちゃいそう~~カッコイイです

スズちゃんの目、綺麗だわ~♪

投稿: 由乃 | 2010年6月27日 (日) 09時45分

スズにゃんさんの手を押さえてる
スズちゃんの手が可愛いですよね(^O^)heart04
カプッ!といく前から口が開いてるし~、
「さーきたぁー~!」って感じで
手をパックリ咥えちゃったのかな(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月27日 (日) 11時16分

スズちゃんは実演派なのね♪
うんうん、分かりやす~い☆って甘噛みでもちょっと痛い?!

投稿: とらこみに | 2010年6月27日 (日) 15時36分

あはは(T▽T)丁寧に実践したんだぁ。
スズちゃんは邪魔されたくなかったんですね~。
長男君、次男君の側にいる時にスズにゃんさんが近くに来ると
結構な確立でスズちゃんは怒りますね(;´∀`)
噛まれたり爪を出されると痛いでしょう。
私なんて思わず悲鳴あげちゃいますよ(笑)
お目目クリクリしてて可愛いのに何が気に入らないのやら(;´∀`)

角度によって目の色が違うって面白いですね。
それに気が付いたスズにゃんさんも凄いです(*´▽`)♪

手、傷付いてませんでしたか?
私はたらこに引っ掻かれて傷が出来ました(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月27日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我儘を言わないの! | トップページ | 母ちゃんの足で »