« めり込んでます | トップページ | だだっ子スズ »

怒られちゃったぞ

次男が牛乳にミルメーク?とやらを入れて飲んでいるど、スズがやって来て見つめています。

Ji13

スズはあまり脂肪分とか摂取しない方が良いよ(*≧m≦*)

Ji14

...。
すっごく嫌そうな顔をされてしまったsweat02

.
スズがカリカリをあまり食べなくなった(普通の猫の量になった)...と先日お知らせしましたが、長男が「ある法則」を発見sign01

自分が噛んでポロッと落ちた欠片は絶対に食べないんです。
当然ポロポロ落ちているので、私たちから見たら「まだカリカリ入っているじゃん」なんですけど、スズからしたら「新しいカリカリにしてニャ」だったんです。
なんて我儘な(; ̄ω ̄)ノ オイオイ…

|

« めり込んでます | トップページ | だだっ子スズ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

(* ̄m ̄) ププッ
表情が一変、面白いですね
余計なお世話を言われて怒っちゃったんですね(汗)
おんにゃの子は敏感ですから、言葉にも注意をw

おぉ?
シナカリ(オト君風w)は食べないんですか?
なんてこった~~

投稿: 由乃 | 2010年6月19日 (土) 06時32分

瞳がshineキラキラshine輝いてますね。
2枚目の写真は、「私はお兄ちゃんに言ってるのよ!」って
顔ですねー( *´艸`)ププッ♪

カリカリをあまり食べなくなったのはスズちゃんなりの
理由がちゃんとあったってことなんですね。
旬汰なんて、すみれの食べこぼしまで食べちゃいます(~o~)アヘ


ポチッとなぁ~♪


投稿: mindy | 2010年6月19日 (土) 08時34分

ミルメークってなんだろう。
初めて聞きました(;´∀`)
スズちゃんが飲みたいって事は美味しそうな匂いがするんですね♪
あはは(T▽T)確かに脂肪はよくないかも!
あっ!スズちゃんごめんよ~(*_ _)ペコッ
たらこもね、甘い物が好きでよく「欲しい!」って鳴くんだけど
お腹の脂肪が!って思うとあげづらくて(笑)
スズちゃん結局もらったのかな?
そんなに怒らなくてもいいのにね( *´艸`)

カリカリの食べ方がオト君ソックリ!!
わがままですよね、凄く!
自分の口から出したんだから食べればいいのにね(笑)
スズちゃんも何気に「シナカリ製造」してたんですね(*≧m≦*)
スズちゃんのエキスたっぷりシナカリ気まnekoでも人気出るかも(笑)
少し送ってくれませんか~♪
それにしても残したカリカリ捨てるの勿体ないですね(;´∀`)

ふふふ、由乃さんもオト君の事言ってる(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月19日 (土) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めり込んでます | トップページ | だだっ子スズ »