« 嬉しいな♪ | トップページ | ショックなのニャ »

この頃からお腹が

昨日のトサカ。何だったのか分からない...。

私たちに謎を残したスズさん、今日も2階に行ったりリビングに帰って来たりといそがしそうです。

でも今はすっかりお休みモードsweat02

ネタ写真が写せないみたいなので、またまた過去写真です(何回使うんだよ(^-^;)

.
.
今から9年前。

我が家に来た、まさにその日。

...数か月前もこの写真使ったような

Ki1

「たけべの森」の駐車場だよん♪

Ki2

生後2カ月くらいだっけ??

興味津々で歩いていますが...

Ki3

やっぱり子供ね(*^m^)

sign02今もダララン具合は変わってないようなsign02

気のせいかしらね~。

Ki4

そこも変わってないぞぉぉぉ( ̄○ ̄;)!

ちなみにお腹のポッコリもsweat02

.
そうそう、スズの事、病院へ手術に連れて行く1ヵ月くらい前まで男の子だと思っていたんですよcoldsweats01

なので名前も「サイレンススズカ丸」だったんです(妹が命名)。

競馬好きな方はピンと来ましたねsign01

去勢手術のはずが...あらら~(;´▽`A``みたいな。

で、女の子らしく「スズ」になりましたnote

|

« 嬉しいな♪ | トップページ | ショックなのニャ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~
スズちゃん、こんな小さかったんですね
って当たり前ですがw
ぽっこりお腹はこの頃からだったんですね( ̄ー ̄)ニヤリ
いいな~子猫時代の写真があって・・・
猫ドンは成猫になってから我が家にやってきたので
子猫時代、猫ドンはどんな子猫だったのか?
不明です・・・多分今と同じ、怖い顔だったんだと思いますけどw

投稿: 由乃 | 2010年6月 7日 (月) 06時49分

「サイレンススズカ丸」って立派な幼名があったんですね^^ww

子供の頃って手足を伸ばし放題で
ほんと可愛いポーズをとったりしますよね!!
体全部がフワフワで、なんとも無垢な表情だし!(*^_^*)
お腹がポッコリで触りたくなっちゃいます♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 7日 (月) 07時58分

猫って突然活発に動き出すって事ってありますよね。
たらこもウロウロして落ち着きがなくなる事があるんですよ~。
でも少ししたら何事もなかったかのように寝てます(笑)

スズちゃん、こんなに小さかったんですね~♪
何度見てもめちゃくちゃ可愛いです(*´▽`)
お耳が大きいから「キツネ」に見えるんですね( *´艸`)
仔猫の時って何かするたびにすぐに休憩して寝ますね~。
スズちゃんのダラダラ、昨日と変わってないですね(笑)
いつもどんな時も「お腹空いた~」って笑ってしまうけど
可愛すぎる!(*´▽`)

あらら、最初は男の子だと思ってたんですね(笑)
名前も凄く立派です!( *´艸`)
長い名前だったら今頃短縮して呼ばれてるんだろうなぁ。
「スズ」女の子らしくて可愛い名前です(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月 7日 (月) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいな♪ | トップページ | ショックなのニャ »