« ショックなのニャ | トップページ | スズ日記 »

いつの間にかご機嫌

あれほどブーたれていたスズさん。

Da1

父ちゃんの布団でゴロゴロしています。

そこへ長男がやって来て

Da2

ん??嬉しそうじゃないですかhappy01

Da3

カメラを向けた私は完全に無視されてますo(;△;)o

|

« ショックなのニャ | トップページ | スズ日記 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

「米俵」って!! ( ゚∀゚)アハノヽノ \
スズちゃん、そんなこと言われちゃってますよー!

お兄ちゃんにお姫様抱っこをしてもらったら
ちゃんとお礼に〝ペロ~ン❤〟ってするんですね!
( *´艸`)ププッ♪
お兄ちゃんも嬉しいだろうなぁ~。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 9日 (水) 00時50分

なになに~~?
不機嫌そうなお顔だったのに
お兄ちゃんに抱っこされた途端
でれ~ん、嬉しそうなお顔しちゃって!!
すずちゃん、お顔がにやけてるぞ~~w

投稿: 由乃 | 2010年6月 9日 (水) 06時54分

あはは(T▽T)いきなりの米俵!!
この前スーパーに行ったら米俵でお米の販売してたんですけど
頭の中にスズちゃんが出て来てしまいました(;´∀`)
よくないなぁって思ったけど頭から離れなくてニヤニヤ!
周りは絶対にヘンな目で見てたと思う(笑)
まさかスーパーでスズちゃんに会える?いや米俵があるって
思ってなかったからビックリしたのと嬉しい気持ちにもなりました♪
こんな事言ったらスズちゃん怒るかなぁ。
スズにゃんさんは見た事ありますか?

お兄ちゃんに抱っこされて嬉しそうですね♪
機嫌も直ってホントよかったです(*´▽`)
怒った時はお兄ちゃんに頼めば機嫌もすぐに直りそうですね♪

投稿: ひろっぺ | 2010年6月 9日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショックなのニャ | トップページ | スズ日記 »