« 何かが変だ | トップページ | 逃げた先に »

座ってます

スズが座って毛繕いをしていたので面白くて可愛くて写してみました。

Pu1

相変わらず次男の服の上で毛繕い...sweat02

座って前屈みなんて、スズのお腹じゃ苦しいのでは(^-^;

Pu2

触ったら倒れましたcoldsweats01

デカイお腹だなぁ...(*^m^)

|

« 何かが変だ | トップページ | 逃げた先に »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

これはスコ座り風毛づくろい?
スズちゃんやるな~~
前屈運動も楽勝だね( ̄ー ̄)v

お腹の肉??
はっ・・・見なかった事にしますw

投稿: 由乃 | 2010年6月30日 (水) 06時47分

そろそろ産まれそうですね( *´艸`)キャハッw

クニャンと座って毛繕いをしているこの姿って
ぬいぐるみみたいで大好きです(*^o^*)
ピ~ンと伸びた足がまた可愛いんですよねぇ~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月30日 (水) 06時55分

スズちゃん、座って毛繕いなんて体柔らかいですね。
たらこは出来ませんよ(;´∀`)
お洋服の上に乗ると毛がいっぱい付くのに
スズちゃん怒られても知らないぞ~~(笑)
次男クンは優しいから怒らないのかな?(*´▽`)

ふふふ、触ったら倒れたってバランス取るの必死で
毛繕いしてたって事なのかな( *´艸`)
大きなお腹だけど触ると気持ち良さそうですね♪
たらこは触ったら怒るので代わりに触らせてほしいです(笑)
ところでスズちゃん、毛繕いは終わったの?(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月30日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何かが変だ | トップページ | 逃げた先に »