« 目の色 | トップページ | 我儘を言わないの! »

スズ観察

瞬撮ケータイで写していたら、けっこう変な写真が撮れました(*^m^)

ちょっとブレてますけどね~。

Ka1
これは普通。

でもこの後から...

Ka2

Ka3

ひろっぺさん、首輪がまたズレましたcoldsweats01

Ka4

可愛くないぞぉぉぉぉpout

Ka5

あ、本人も気付いてたのね(^-^;

この写真もフレームアウトしているけど内緒にしておこうsweat02

|

« 目の色 | トップページ | 我儘を言わないの! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

色々な表情で! ゆったり寛いで
お手入れに余念がありませんね♪

噛み噛みしているスズちゃんの手と
プニッって盛り上がってるほっぺが
可愛いheart04(*^o^*)


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月25日 (金) 06時22分

スズちゃんの色んな表情が可愛いですね
カミカミに始まって
お口だけの写真まで
(* ̄m ̄) ププッ
楽しませていただきました!!
ごちそうさま~~♪

投稿: 由乃 | 2010年6月25日 (金) 06時46分

携帯のカメラ機能って最近は凄いですね。
普通のカメラで撮ったような綺麗さでホントビックリ!!
スズにゃんさんの携帯電話新しい機種じゃないですか?
私の携帯は古いので撮っても暗いし荒いし全然駄目です(;´∀`)
「瞬撮ケータイ」って確か最近では?
私、全く詳しくないから駄目ですね~(;´∀`)

噛み噛みしてるスズちゃん可愛い~♪
何気にちょっと笑ってるようにも見えますね( *´艸`)
あはは(T▽T)だんだん首輪がズレてる~。
スズちゃんは全く気が付いてなさそうですね。
ズレた首輪が可愛いんですよね~(*´▽`)
瞬撮ケータイ、いろんな表情が撮れて面白いですね(笑)
「てへっ」のスズちゃんもとっても可愛い♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八
スズにゃんさん、どうしたの最後の写真!
首輪もズレてないしあくびの瞬間も中々撮れない貴重なショットなのに
肝心の顔が切れてる(笑)
お笑いの写真になってしまいましたね(笑)
スズちゃんごめんね、いっぱい笑ってしまった(;´∀`)
でも可愛い写真あったから許してね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月25日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目の色 | トップページ | 我儘を言わないの! »