« 今日は次男 | トップページ | 手の位置は »

壮絶なバトル?!

まったりスズさん発見sign03

Er0
よく口が開くなぁ...。

Er1
だって( ´艸`)プププ

Er2

い、言ってはならない事をannoy
(お互い様だが)

こうなったらお仕置きだぁdash

Er3

と、噛み噛みされたので...

( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+ゆ、許してやるぜsweat02

|

« 今日は次男 | トップページ | 手の位置は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~眠い
スズちゃんのあくび顔見たら
私もスズちゃんに負けないくらいの
大あくび出ちゃったよ~(汗)
お腹・・・あぁ~それは言っちゃイヤイヤ
私のお腹は、スズちゃんと同じくらい?
いやもっとタルタルだから

投稿: 由乃 | 2010年6月 3日 (木) 07時01分

スズちゃん大あくびしてますねぇ~!!
私、こういう時って口の中に指を入れたく
なっちゃうんですが(え?おかしい?!(~д~;))
ガブッと噛まれそうなのでやめますww

スズにゃんさんの攻撃にスズちゃんも
応戦してますね(^◇^)ww

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月 3日 (木) 07時32分

タワーの上にいる時のスズちゃんはいろんな表情を見せてくれますね(*´▽`)
あくびの写真って私、中々上手く撮れないんですよ~。
いっつもタイミング悪いです(笑)
まったり安心出来る場所だと気が抜けちゃう?( *´艸`)
手を近づけると怒りますよね。
たらこも攻撃的になって鳴いて怒るんですよ。
激しくなりそうな時は私、手袋はめます(笑)
お互いに言いたい事を言ってストレス発散!
仲良しでいいじゃないですか(*´▽`)
手、流血しませんでしたか?

投稿: ひろっぺ | 2010年6月 3日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は次男 | トップページ | 手の位置は »