« スズ観察 | トップページ | 考えてみた »

我儘を言わないの!

これがオト君と同じ??「しなカリ」。

でもスズの場合は「ちょっとだけしなカリ」ですねcoldsweats01

Si1
元の大きさは、この3倍くらいあります。

で、このまま知らん顔していたらスズさんがいじけてしまいました。

Si2

リラックマを抱っこさせてあげたのに、不機嫌ですねぇsweat02

|

« スズ観察 | トップページ | 考えてみた »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あぁ~しなカリ~~
勿体無いですよね
食べなさい・・・って言っても
いじけちゃってるんですね?
家も食べ残しがあって、時間が経ってしな~ってなってると
絶対たべません!!
まだ残ってるでしょ!食べなさいって言うと
足にすり~っとして
新しいのちょうだいって(汗)
あぁ~悔しいけど、この作戦に完敗で
新しいのだしてあげてますw

投稿: 由乃 | 2010年6月26日 (土) 07時26分

しなカリがいっぱい製造されてますねぇ~^^w
これ全部残しちゃったらもったいないですよねー。
スズちゃんはこのままハンストしてたのかな( *´艸`)ププッ♪

リラックマ抱っこしてすねているのは
小さな女の子みたい(^O^)

ポチッとなぁ~♪ 

投稿: mindy | 2010年6月26日 (土) 11時13分

あはは(T▽T)いきなりのシナカリ写真に笑ってしまいました。
オト君とはまた違ったシナカリですね~(笑)
スズちゃんは一応食べてますもんね。
オト君の場合はそのままを出してるんですよ(笑)
シナカリでもこういうのがあるって思うととっても新鮮です( ̄m ̄〃)
小粒の方が食べやすい感じします(笑)

それにしてもコレを残すって毎日の事を考えると
何年かかかって1袋の量になりそうですよね(;´∀`)
う~ん、勿体ない気もするけど食べたくないのは仕方ないですよね(笑)

あはは(T▽T)全くオト君と同じでふててる~。
リラックマではお腹いっぱいにはならないから不機嫌なのかも(笑)
スズちゃん、子供みたいで可愛いですね(*´▽`)
でも新しいのは駄目ですよ~( ̄m ̄〃)

シナカリ、天日干しにしたら乾燥しないかなぁって
密かに思ってるんですけど無理ですかね(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月26日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ観察 | トップページ | 考えてみた »