« スズ日記 | トップページ | ちょっと体調不良… »

決めポーズ

私がカメラを向けると下を向くので、次男に頼みました。

すると。

Po3
何ぃぃぃぃぃぃsign02

ポーズも表情も女の子だしぃぃぃぃ((L(゚皿゚メ)」))むきーっ!!

でもそれよりも、やっぱり新聞の上でゴロゴロするのが気になる母ちゃんでした。

|

« スズ日記 | トップページ | ちょっと体調不良… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えぇぇぇぇぇ?
なんで兄ちゃんがカメラ向けると
こんなに可愛いポーズでサービスしてくれるの??
う~~ん・・・・謎だ
あ、ただ単にお兄ちゃんが好きなだけなのよね(汗)
ママさん、めげずにこれからも
頑張りましょうね・・・(´・ω・`)

投稿: 由乃 | 2010年6月11日 (金) 07時03分

わぁ~なんだか瞳がshineキラキラshine輝いてますねー。
ほんとにポーズがクネッって感じで
ものっすごく〝乙女〟になってるわぁ~!!
( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月11日 (金) 07時51分

スズちゃん可愛い~~(ノ∀`*)
仰向けになると別猫さんのようにも見えますね。

スズにゃんさんの時には下を向くのにお兄ちゃんになると
この表情は「むきーっ」ってなってしまうけど
可愛い表情だから写真見てるとニヤニヤしてきませんか?(笑)
スズちゃんのカメラ目線のお顔もいいけど手がクイッって
曲がってるのが可愛くていいですね~♪

あぁ、新聞紙や雑誌やら上に乗りますよね。
なぜか狙って乗ってくるので困る時があります(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月11日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スズ日記 | トップページ | ちょっと体調不良… »