« レディだもんね | トップページ | 目の色 »

寂しがり屋

今日から金曜日まで次男は東京に修学旅行です。

当然、次男(。・ε・。) だいちゅき…のスズさんは...

Sa1

だよなぁ。

ま、母ちゃんがいるでしょheart01

Sa2
ホントにパンチ攻撃するんですよぉぉsweat02

Sa3
金曜日の夜までこれが続くのかsign02

|

« レディだもんね | トップページ | 目の色 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

修学旅行かぁ~、次男くんは思い出旅行に行ったんですね。
そりゃ~スズちゃんは寂しいよねぇ~。
次男兄ちゃんが帰ってこない・・・なんで?って
不思議に思ってるかも?!

金曜日まで長く感じるんだろうなぁ~^^w


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月23日 (水) 06時53分

大好きなお兄ちゃんが居ないから
スズちゃん寂しいのね・・・
でもママがいるからいいじゃん~
え?ママではダメですか?
戦闘態勢なスズちゃん
鼻息も荒く目もこわい~~~(汗)
あぁ~ママさん
お兄ちゃんが修学旅行から帰るまで
どうぞご無事でいてね(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年6月23日 (水) 08時08分

修学旅行で東京っていいなぁ。
どこを観光するんだろう。
帰って来るの楽しみですね~♪
あっ!スズちゃんが1番楽しみなのかな( *´艸`)

いつも顔見てるのに何日も会えないとなると
寂しいって思いますよね。
ちょっと悲しい感じのお顔になってるけど
スズちゃん大丈夫なのかなぁ。
家の中を探したりはしないんですか?
今は長男クンにベッタリかな( *´艸`)

あらら、スズにゃんさんに攻撃ってコレってもしかして
次男クン居ないから八つ当たりかな?
金曜まで続くのは正直きついですね(;´∀`)
怒らないで~スズちゃん~(*´▽`)
寂しいけど少しの間、我慢してね(* ^ー゚)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月23日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レディだもんね | トップページ | 目の色 »