« ちょっと体調不良… | トップページ | スズ日記 »

大きな勘違い

薬が無くなったので、病院に行って来ましたsign01
と言っても毎月行ってますけどね~。

で、いつもの血圧測定なんですけど...やっぱり暑くなったら低くなりますsweat02

上が98だしΣ( ̄□ ̄; )

やっぱり起立性貧血だったのかなぁ。

御心配をおかけしました<(_ _)>

さて、そんな私の傍でスズさんが広告を見ています。

Ku1

何がだsign02

Ku2

sign02買ってくれるの~sign02

Ku3
もしかして、その写真は実物大と思ってないかぃcoldsweats01


|

« ちょっと体調不良… | トップページ | スズ日記 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

血圧低いですね(驚)
それは立ってるのも辛いでしょう
無理なさらず、辛い時は横になって安静になさってくださいね

スズちゃん、車のチラシ見てたの?
(* ̄m ̄) ププッ
確かに実物がこの大きさなら誰も乗れないね
そしたら、大嫌いな病院へも行かなくてすむのにねw

投稿: 由乃 | 2010年6月13日 (日) 07時48分

上が98って低いですよね;;
私も血圧が低い方なんですが、
フラッとすると危ないので気を付けてくださいね。

スズちゃんは、その広告に載っているのが
オモチャの車だと思ってるのかな( *´艸`)ププッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年6月13日 (日) 10時47分

スズにゃんさん、今は落ち着いていますか?
私も低血圧で上が100ないんですよ。
しんどいですよね、凄く!
私、朝が凄く辛くなりますよ。
でもお薬飲む必要がないのでスズにゃんさんより
全然症状が軽いんだと思います。
無理をしないで自分のペースでボチボチ!
これが大事ですよ(*´▽`)

スズちゃん、車の広告を見て実物って思ったの?(笑)
これではお菓子のオマケ付きくらいですよね(;´∀`)
確かにスズちゃんは乗れないから病院には行かれないね(笑)
って言うかみんなどこも行かれません(*≧m≦*)
勘違いしてるスズちゃん可愛いですね(*´▽`)
それにしても「広告を見る猫」って可笑しい~(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年6月13日 (日) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと体調不良… | トップページ | スズ日記 »