« ヤシの木? | トップページ | 弱点は »

バトルの前に

触ると必ずゴロンとしてしまうスズ。

今回もお腹を触ろうとしたら横になりました。

Ko1
喧嘩をふっかけられたぞsweat02

Ko2
やられる前に先制攻撃だ~sign03

と、お腹をツンsmile

Ko3

こ、こら、皆さんが勘違いするじゃないかsweat01

さりげなく私を悪者にするとは...( ̄◆ ̄;)

|

« ヤシの木? | トップページ | 弱点は »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん名役者ね~w
お腹にそっと触っただけで
そんな風に、ぐはってされたら
ありゃ~?ママさんが虐待してる!
って勘違いしちゃうでしょう(汗)
あぁ~あぶない!!
騙される所だったわw

投稿: 由乃 | 2010年7月 3日 (土) 06時48分

お腹ツンツンされると気持ちいいのよ(^◇^)
スズちゃんのお腹は特にモフモフで
触り心地がよさそうだもんねぇ~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月 3日 (土) 21時40分

あはは(T▽T)スズちゃん、それはみんな勘違いすると思うよ~。
演技が上手過ぎて一瞬騙されそうになりました(笑)
ところでこんな演技どこで覚えたの?(笑)

触ると必ずゴロンって可愛いですね。
ゴロンした時の音が結構大きくないですか?
たらこは凄い音がするんですよ~(;´∀`)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月 3日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤシの木? | トップページ | 弱点は »