« 夏期休暇 | トップページ | 謎の生物? »

更に進化したぞ

普段、キャットタワーの上で両手をだららんとしているスズなんですけど...。

ここ数日は何故か

.
.
.
.
.
.
Dara2
しばらくこの格好だったんですよsweat02

ちなみに後ろ足は左足のみ↑なってます(^-^;

「まな板の上のトド」

|

« 夏期休暇 | トップページ | 謎の生物? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!!スズちゃん!!
なんかの変身ロボットになりそうな!!
そんな凄いポーズになってますねー。

首から背中にかけてのうねりが
「いざ!発信!!!」って感じですよー。
(^◇^)wwwwww


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月23日 (金) 07時00分

すごい
スズちゃん、進化したんだ?
前手をだら~んとしてる
猫さんは見たことありますが
足まで、だら~んは初めて見ました
この体勢、楽なのかなぁ・・?
私がしたら、でっぷりお腹お圧迫して
苦しくなりそうですw

投稿: 由乃 | 2010年7月23日 (金) 07時02分

あはは(T▽T)思いっきり声出して笑ってしまいました!
スズちゃん、どうしたの~。
暑くてダラダラになり過ぎてどうにも出来なくなったのかな(笑)
暑いからしんどいんですね~。
右足ももしかしたらそのうちダラけるかもしれないですよ(*≧m≦*)
そしたら上から写真撮って見て下さい!
きっと最高の出来になると思います♪

「まな板の上のトド」(T▽T)アハハ
実際にはありえない事だけどスズちゃんがすると
実際にあるような感じがします(笑)
笑い過ぎてお腹痛くなってきました(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月23日 (金) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏期休暇 | トップページ | 謎の生物? »