« 負けないもん! | トップページ | 私だって眠いのさ »

暑いときはこうするニャ

仕事から帰るとリビングでグーピー寝ているトド...スズさん。

ちょっと遊んで、兄ちゃんの飲んだ後のペットボトルを持たせてみました(*^m^)

Ka

自分で買ってこぉぉぉぉぉぉいsign03

その後、長男が帰って来ると

Ka2
頭を長男の足に押し付けて寝ています。

足も...不自然だなぁsweat01

まあheart04heart04って事かな(^-^;

|

« 負けないもん! | トップページ | 私だって眠いのさ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんの足にペッタリ
なんて微笑ましい(熱すぎる)光景でしょうねw
大好きなお兄ちゃんに
くっついて寝ていたい
乙女心なんですね(ふぅ~)
♡がいっぱい飛んでいそうですねw

投稿: 由乃 | 2010年7月31日 (土) 05時54分

おデコや頭をぴったりくっ付けるのって
とっても甘えているってことですよね。
足先まで付けているから
これはもっともっと甘えてるのかな。
( *´艸`)ププッ♪
一生懸命伸ばしてる足が可愛いですよね^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月31日 (土) 11時57分

スズちゃんはお見送りやお出迎えってしない子ですか?
たらこは全くしないんですよ。
若い頃はいつもしてくれたんですけどね~(;´∀`)
いつも寝てばかりです(笑)

寝てる時に起こされたからボケ~ってしてますね。
いきなりペットボトル持たされて訳がわかってないのかな(笑)
ふふふ、スズちゃん暑いからって飲み過ぎだよ~(*≧m≦*)
長男くんに甘えちゃって幸せそうですね♪
でもこのままの格好で長くは居れないだろうから残念!(笑)
お休みだから長い時間居れて嬉しいかな(*´▽`)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月31日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 負けないもん! | トップページ | 私だって眠いのさ »