« 凄すぎでしょ | トップページ | 何が可笑しい? »

実家の初代猫

昔のアルバムを見ていたら、懐かしい写真を発見sign03

実家で初めて飼った猫です。

妹が小学校を卒業する直前だから、私が結婚する1年前ですhappy01

100713_221857

真っ白な綺麗な猫でしたcat

男の子です。

...うっすら赤色の眉毛が見えるのは気のせいですsweat02決して私が書いた訳ではsweat01(バレパレ)

この数年後、突然帰って来なくなったんです。

私は結婚して家を出ていたので、ビックリでしたが初めて飼った猫だから...ショックだったなぁ。

きっと真っ白で綺麗で人懐っこかったから連れ去られたのかもweep

|

« 凄すぎでしょ | トップページ | 何が可笑しい? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!本当に綺麗な真っ白な猫さんですねー!
とっても気品があるしハンサムくんだから
その魅力に惹かれて誰かが家猫にしてしまったのかも
しれないですね。
きっと可愛がられたんだろうなぁー!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月14日 (水) 01時25分

ホント綺麗な白猫さんでしたね
初めて飼ったねこさんだったのに
突然いなくなって・・・ご家族の悲しみ
よ~~くわかります
可愛いから、誰かが連れていっちゃったのかもですね(汗)

投稿: 由乃 | 2010年7月14日 (水) 06時35分

真っ白で綺麗ですね(*´▽`)
でも眉毛には笑ってしまいました(*≧m≦*)
白いと確かに落書きしやすいですね(笑)
他には落書きしてないですか?
今なら何を言っても許される感じしますよ~(笑)

飼ってた子が突然いなくなるってショックですよね。
私も子供の頃に飼ってた子がいなくなりました。
まだ1歳だったのに・・・。
私、学校が終わっていつも探しに行ってましたよ。
小学生なので範囲は限られますが。
お外に出る子はいつ何が起きてもおかしくないですね。
今も不安と心配が多いですけど・・・。
誰かに飼われたのなら食べる物もあるから救われる感じしますけど
でも勝手に連れて帰るのはどうかと思いますね(´-`;)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月14日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凄すぎでしょ | トップページ | 何が可笑しい? »