« 見た!本物の? | トップページ | 夏バテなのかなぁ »

何の夢を見ているんだよ

午前中。

あ、今日は次男の3者懇談だったので会社をお休みしています。

階段で涼んでいるスズを発見sign01

正面から行くと逃げるので、横から接近です。

Nemui0
...即答だしcrying

そして夕方。

ずっと寝ているスズは

Nemu1

どんな夢かは何とな~くわかるぞ( ̄◆ ̄;)

|

« 見た!本物の? | トップページ | 夏バテなのかなぁ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ!スズちゃん、階段の床のヒンヤリが
気持ち良いのかな♪

夕方の転寝で、
そんなにギュッと手を握って!
何だか夢に力が入っていますね(^◇^)w
夢の内容を教えてぇ~w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月28日 (水) 07時09分

正面から行くと逃げられる?
あぁ~ん切ない!!
即答でイヤ!って・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
もう少し構ってほしいよね!!(汗)

投稿: 由乃 | 2010年7月28日 (水) 07時10分

昨日はお疲れ様でした☆

スズちゃん、階段で涼む事がよくあるんですか?
落ちないように気を付けてね(*´▽`)
たらこも正面から行くと逃げる事があります。
あれはなんなんでしょうね。
襲われるとでも思ってるのかなぁ(;´∀`)
スズちゃん、表情見てたら遊んでくれそうな感じなんだけど
暑いから寝てる方がいいかな(;´∀`)

あはは(T▽T)昨日のたぁちゃんと同じでぐーになってる。
しかもスズちゃんは夢の中で!
そ~っと手を広げてみますかね(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月28日 (水) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見た!本物の? | トップページ | 夏バテなのかなぁ »