« 夏バテなのかなぁ | トップページ | 暑いときはこうするニャ »

負けないもん!

スズの傍に行くと、またまた警戒のポーズですsweat02
 
ならば!!と相手をしていたら
 
 
寝たふり( ̄▽ ̄;)
.
.
.
あれから体調も徐々に回復しています。皆様も夏バテに気をつけてくださいね!

|

« 夏バテなのかなぁ | トップページ | 暑いときはこうするニャ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ママさん、無理なさらずにね~
週末はゆっくり休んでください

(* ̄m ̄) ププッ
スズちゃん寝たふり??
あったまいい~~
って感心してちゃいけないけどw

投稿: 由乃 | 2010年7月30日 (金) 07時07分

スズちゃんのお腹を見ていたら
とっても気持ち良さそうで
一緒に寝たふりしたくなっちゃいます♪
( *´艸`)アハッ♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月30日 (金) 07時56分

体調、少しづつ良くなってきてるんですね。
よかったです♪
でもあまり無理はしないで下さいね。
まだまだ暑い日が続きますから・・・。
しんどい時は早めに休んで下さい☆
毎日、お仕事に家事、お疲れ様です。
お休みはゆっくりして下さいね(*´▽`)

あはは(T▽T)
スズちゃん途中から面倒になったのかな?
寝たふり作戦ってスズちゃん考えましたね(笑)
寝たふりだから起こして続きしますか?
それとも諦めますか?( *´艸`)
子供みたいで可愛いですね~(*´∇`*)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月30日 (金) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテなのかなぁ | トップページ | 暑いときはこうするニャ »