« 暑いときはこうするニャ | トップページ | 夏なのに入る? »

私だって眠いのさ

父ちゃんが出かけた隙に、お気に入りの布団で寝始めました(*^m^)

Gu

メチャ横長の写真になったので、縦にしてますsweat02

右手と左足の「くぃっ」が気になる...( ̄○ ̄;)!

左足なんて、浮いてるんですよ~。

ダルくないのかなcoldsweats01

|

« 暑いときはこうするニャ | トップページ | 夏なのに入る? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~
スズちゃん、なんてキュートな寝方
右手左足上げてるポーズが
たまりませんね~(*^m^*) ムフッ
夢で、手はお兄ちゃん「おいでおいで」で
足は「ママあっちいって」ってキックしてるのかな?(* ̄m ̄) ププッ
(ママさん、ごめん~んw)

投稿: 由乃 | 2010年8月 1日 (日) 07時29分

これはきっと、スズちゃんは夢の中で
盆踊りを踊っているんですよ(^◇^)w
楽しく「東京音頭」とか!!
手の感じとか踊っているみたいなんだも~ん♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 1日 (日) 12時35分

あららスズちゃん、パパさんが居なくなるの待ってたの?
気持ちいい事をちゃんと知ってるのですね( *´艸`)
まったりしてて私も寝たくなってきました♪
パパさんが帰って来る前に起きた方がいいよ~(笑)

猫さんってたまにダルくないの?って思うような格好な寝てますよね。
スズちゃん手、足しんどそう~( *´艸`)
でも曲げてる手、足は可愛いですよね(*´∇`*)
この状態、お腹触ってもOKかな?
たらこと同じでモフモフしてますね。
まだまだ暑い日が続くからバテないように乗り切ってね!
お水いっぱい飲むんだよ~スズちゃん(*´▽`)
スズにゃんさんもお仕事に家事に頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2010年8月 1日 (日) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いときはこうするニャ | トップページ | 夏なのに入る? »