« 私も倒れていい? | トップページ | 更に進化したぞ »

夏期休暇

次男が夏休みなのでスズは寂しくないようです♪
「もし、行きたい所があれば言ってごらんhappy01
「兄ちゃんと涼しい所へドライブするのニャ♪」



↑想像しているらしいが、おもいっきりサイズに無理があるぞ( ̄▽ ̄;)
 
さすがトドニャンsweat02

私は8月の夏季休暇は家で寝てますね...( ̄ー+ ̄) フッ.:゚+

|

« 私も倒れていい? | トップページ | 更に進化したぞ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの運転でお出かけ!
兄ちゃんとお出かけ、それってデートだよね~
スズちゃん楽しみだね♪

投稿: とらこみに | 2010年7月21日 (水) 23時17分

スズちゃんにも楽しい夏休み
なんたって大好きなお兄ちゃんが
いるんだもんね~w
車に乗ってドライブ・・・いいね~
お兄ちゃんを横に乗せて・・・って
あの~助手席は何処ですか?
この車って一人乗り?(* ̄m ̄) ププッ

投稿: 由乃 | 2010年7月22日 (木) 06時32分

あはは(T▽T)スズちゃんが車に乗ってる!
可愛過ぎて笑っちゃいましたよ(笑)
こういうの集めてポストカードにしてみたいです♪
スズちゃん、安全運転でお願いしますよ~。
もちろんシートベルトちゃんとしてね(* ^ー゚)

そっか、学生さんはもう夏休みなんですね。
たくさんお休みあるからスズちゃん嬉しいだろうなぁ♪
次男クンにベッタリかな?( *´艸`)

スズちゃん、私もドライブに連れて行ってほしいなぁ♪
でも、見る限りスズちゃんでいっぱいいっぱいですね(笑)
屋根の上にでもしがみつこうかな(*≧m≦*)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月22日 (木) 10時00分

ドライブはすずちゃんが運転してくれるのかなぁ~♪
夏休みは次男くん一緒のにいれるんだね。
暑くってもピッタリくっついてるのかなぁ^^w

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月22日 (木) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も倒れていい? | トップページ | 更に進化したぞ »