« 態度、悪〜!! | トップページ | 梅雨明けしたニャ »

災難な日

夜、トイレに行こうとリビングを出て暗い廊下を歩いていました。

電気あるけど、慣れているから点けなくてもOKなんですよね~scissors

ただ、廊下に何個かボウリングバッグを置いているので時々足をぶつけますcoldsweats01

そして今日も...。

ぼふっ!!

「痛~sign03...く...ない?」

すると、ボウリングバッグが動いて走ったんですsign03

.
.
えっとsweat01

                                         ↓ボウリングバッグsign02

Ke1
だってぇぇぇ、普通は猫だったら「ニャン!!」て鳴いたりこけたりするでしょsweat01

ビクともしなかった
し、動くまで3秒あったからさぁsweat01

確かに柔らかかったけど。

そこで次男が「スズnote」って呼びかけてくれました。

Ke2
よ、良かったじゃないか\(;゚∇゚)/

一安心です。さすが次男sign01

.
.
その3時間後。

今度は旦那が廊下で

「痛~!!何で猫がここにおるんじゃぁぁsign02

Ke3
1日に2度も蹴り?されたスズなのでした(^-^;

学習しようよねcoldsweats01

|

« 態度、悪〜!! | トップページ | 梅雨明けしたニャ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、厄日でしたね
2度も蹴られちゃって
相当落ち込んでるよ(汗)
確かに真っ暗な廊下
まさかスズちゃんが居ると思わないもんね
これからは、絶対暗い廊下では
寝ないようにしようね・・スズちゃんw

投稿: 由乃 | 2010年7月17日 (土) 07時01分

(+o+)アッチャ~;; スズちゃん災難でしたね。
まさか二度もなんて(~д~;)
そりゃすぐには立ち直れないよね;;

私も時々・・・そういう時に限って
旬汰とすみれを連続で・・・ってことになります。
(~д~;)アイヤ~;;


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年7月17日 (土) 08時51分

あはは(T▽T)笑ってはいけないって思ったんですけど
どうにも我慢出来ませんでした。
ごめんよ、スズちゃん(*_ _)ペコッ
スズちゃんとボウリングバッグって似てるんですね(笑)
思わず想像してしまいました。
たらこもそう言えば大きさ似てるかも!!
スズちゃんもたらこも大きいですね(;´∀`)

蹴られたのにビクともしないって凄いなぁ。
痛くなかったのかそれともいきなり蹴られたから
ビックリしたのかわからないけど案外傷付いてるかも(;´∀`)
次男君だけはスズちゃんってわかったんですね。
これでますますベッタリになるかも(笑)

(゚∇゚ ;)エッ!? 旦那さんにも蹴られたの?
あらら、スズちゃん昨日は最悪だしね。
でもまたすぐに廊下で寝るんだろうなぁ(;´∀`)
次は踏まないように気を付けて下さいね( *´艸`)

投稿: ひろっぺ | 2010年7月17日 (土) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 態度、悪〜!! | トップページ | 梅雨明けしたニャ »