« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月の30件の記事

浅い箱を探さなきゃ

今の箱が深すぎて、ちょっと苦しそうです。

Niku1
むりやり顔を乗せているので...お見苦しいほっぺになってますsweat02

「写すなら言ってニャannoy

怒られちゃった(^-^;

じゃ、写すよ~(遅いけど)

Niku2

一応、お気に入りの左からのアングルを決めsign01らしいです。

うん、首から下さえ写らなければ普通のcatね(*≧m≦*)

でもそろそろ浅い箱を探して今の箱と交換してやらなきゃなぁ。

| | コメント (3)

自分で出来ないもんね

部屋の外でかすかに聞こえる「ニャ~」の声。

傍に行くと。

Akete1
うちのドアのガラスは部分的に模様があるので、そこだけぼやけて見えるんです(*^m^)

ほほぅ、入りたいんだなdelicious

Akete2

...。

すごい音がしたぞ。

猫は何かを望む時って家族に頭をこすりつけて甘えませんか?

この場合はドアがあるのに私の足にスリスリしようとしたので「ゴン!」てなったようですsweat02

ちょっと可哀想になったので開けてやりました。

Akete3

いざとなったら私にビビるスズさんでした(何故~sign02)

| | コメント (3)

乙女心

ご飯を待っているスズ。

傍に私がいるのに、長男を見つめていますsweat02

Nii1
目が乙女です。

(こっち見ろよ)

その時、長男が

Nii2

...。

なにを女の子ぶってる...ヾ(-_-*)

で、お約束の私に対してはsign03

Nii3

爪が出てますsweat01

| | コメント (3)

つまらない「者」ですが

少しは新しい段ボールハウスに慣れてきたスズ。

時々ごそごそするので傍に行って携帯カメラを構えてみましたhappy01

Ak1

Ak2


Ak3
こ、こいつ、カメラ嫌いだからワザとだな(-゛-メ)

| | コメント (2)

自由って、こういうこと

自由って、こういうこと

残業してクタクタで帰って、リビングのドアを開けたら。
 
トドが寝ていました〜(^-^;
 
 
慌てて起きたのはいいけど、それ私に届いたカタログ…。
 
猫って何で新聞や本の上に乗るの!?

| | コメント (3)

私には無理だ

私には無理だ

喉を撫でたら可愛い顔になると思ったんだけど。
 
なんだ、この顔!
 
 
「甘いニャ…」

| | コメント (3)

寝るのニャ

寝るのニャ

会社に行こうとすると階段で寛いでいたスズ。顔がめり込んでます(^-^;
 
 
「早く行けニャ!」
 
最低だわ(泣)

| | コメント (3)

箱が…

箱が…
子供たちが部屋の掃除をしてくれたんだけど、その時にスズの段ボール屋敷も片付けたそう(^-^;

急遽、新しい箱を用意したけど気に入らなかったみたいです。

あちゃ〜(^o^;)

| | コメント (4)

猫の気持ちは変わりやすい

猫の気持ちは変わりやすい

私が差し出した指をエサと間違えたスズ。
だと思う(^-^;
 
でも私だと気付くと
 
 
噛んでるぞ(泣)

| | コメント (3)

一体化

一体化

階段で寝ていると、色が似ていて最初は気が付かなかったんですな。
 
後ろ足が短い(~_~;)

| | コメント (4)

やっぱりココ

やっぱりココ

長男からの写真。

やっぱり扇風機の下にいますねsweat02

てか、長男だとカメラ目線だしdash

| | コメント (2)

わが身を知れ!

父ちゃんの布団の上で、巨大な猫が寝ていました。

Ta1
決して合成写真ではなく、本物のお腹ですsign03

Ta2

自分の姿は自分では見られないもんね~coldsweats01

| | コメント (3)

遊ばないんだもん

遊ばないんだもん
全然じゃらしで遊ばないから、ネズミさんを乗せてみたら。

怒ってます(^-^;

| | コメント (3)

バレバレの言い訳

本日はこっそり隠し撮りです(*^m^)

Ie1
たくましいお尻背中ですね~。

Ie2
ヾ(-_-*) オイオイ

Ie3
こっちも 「はっ!」

Ie4
だらだらゴロゴロしてるだけじゃんsweat02

| | コメント (4)

お見せして良いものか?!

最近、変な格好でキャットタワーにいるスズなんですけど。

今日は...。

De1

だって、顔よりお腹にインパクトが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

じゃ、顔付きで。

De2

写してほしいのかダメなのか、どっちだsweat02

お腹の下敷きになっている左足が心配な母ちゃんでしたcoldsweats01

| | コメント (4)

写した写真を繋げてみたら

毎日、飽きもせずに段ボールに入っているスズ。

今日もまた...。

Unya0
爪のお手入れらしい。

Unya1

眉間にしわが見えるようだし。

Unya2

.
.
.
そして...

Unya3

次男の靴下の臭いには、またたび状態になるくせに~(*^m^)

| | コメント (2)

嬉しかったのに

寛いでいるスズの傍に行って撫で撫でしていたら。

Hi1

足枕で~すheart04

(*´艸`) ムフ♪

ちょっと甘えてくれたのね~。

と。

Hi2

誰とだぁぁぁぁぁぁ!!!

| | コメント (3)

大きな違い

先日の長男に対抗して私もスズのアップ撮影に挑戦ですsign03

しか~しsign01

.
.
.
Ka1

なんじゃ、この顔は...sweat02

ちなみに前回の長男が撮影したスズdown

Ka2

我が家に猫は1匹です。決して2匹いるわけではありませんcoldsweats01

なんで私だと変顔なのさ(#`Д´)

Ka3

「兄ちゃんは特別ニャheart04

息子に負けた...ガ━━Σ((  д ) ゚ ゚━━ン!!

| | コメント (8)

日々頑張ってるニャ

隅でコソコソと何をしているのかな~っと様子を見に行きました。

Ga1

Ga2

Ga3
目がマジだしsweat02

種明かしをすると、(ちょっと見えてる)コードで遊んでいたんです(*^m^)

ただ、この遊び以外は今日も寝てばかりでしたcoldsweats01

| | コメント (2)

あなたが悪い

スズがボソッと一言。

100804_220239
「何でsign02

「ワンショットばかりニャが」

...。

じゃあ最近の写真で頑張ってみようか?

.

.

Ma2

そうだね~。

Ma3

ほ、ほほぅ...。

Ma4

これだけ寝てたら記事にも出来んわぃannoy

| | コメント (3)

グラビアかぃ!

長男にスズの前に座ってもらい、写真撮影です!!
 
ちょっとだけこちらを見ました(^-^;
 
あ、上に新聞紙が掛けられています。
 
ポーズを決めているように見えるのは何故?!

| | コメント (4)

愛情の差なのか?!

今日も寝てばかりなので、長男が写したスズの写真をもらいましたhappy01

で。

見たら。

かなりショックです...Σ( ̄□ ̄; )

だって。

.
.
.
.
20100724104801

毎回思うんだけど、なんで長男や次男だとカメラ(携帯電話)を向けても嫌がらないのぉぉぉぉdash

このパッチリお目目にカメラ目線。

く、くやしいsign03

| | コメント (4)

目も開かない

私が外出から帰ると、私の低反発座布団を枕にして寝ていました。
 
カメラを向けてもこんな顔です(-_-;)
 
なのに!
この後、父ちゃんが帰って来たら起き上がってパッチリお目目なの(*`Д´)ノ!!!
 
その違いは何かな〜(#`皿´)

| | コメント (3)

ホントに暑さ和らぐの?!

今日の昼に買い物に出かけただけで...バテましたsweat02

車のフロントガラス越しなので余計に暑いんですよね~。

家のリビングのエアコンも27度設定にしているのに部屋が無駄に広いから暑いのcoldsweats01

でもスズさんには寒いのか?、リビングから出て玄関で寝ていました。

Atsu

君のモコモコした体を見るだけで私が暑いわぁぁぁぁぁぁsign03

| | コメント (3)

左目

何か気になるんだけど…。
何故か猫は(スズだけ?)目にゴミがあっても気にしないんだよなぁ。
 
私なら取れてもまだ付いている気がして気になる(ーー;)

| | コメント (3)

どれだけ好きなの?

長男に撫で撫でされたスズさんは

Goki
デレデレ...とは言えないな( ̄Д ̄;;

私がこんな事(撫で撫で)をしつこくすると怒るくせにぃdash

| | コメント (3)

ぎゅうぎゅう

Ar1
登場していきなりかぃsign03

しかも買ったのは私だしsweat02

通常版だと思って買ったんですけど、届いたら限定版でしたぁ~scissors

って、スズの話と全く関係ないわ( ̄○ ̄;)!

.
.
.
今日は、いつもの段ボール屋敷での姿が違っていたんです。

これdown

Ar2

もうすでに「顔が体の何分の1」か分からないですよねcoldsweats01

後ろ足も見えません...シ━━…( ̄_ ̄;)…━━ン

本人が幸せなら良しとしましょうnote

| | コメント (6)

ニャにそれ!?

段ボールハウスから身を乗り出しているスズ。
 
その視線の先で長男がチーズケーキを食べていました(^ー^)
 
「ほれ」
って匂わすと、少しペロリ!
寸前で引っ込めました(^ー^;A
 
「ぶ〜!」
 
チーズケーキはいろいろ入っているからダメ!
 
人間の食べ物はパンしか興味なかったのになぁ…。
長男がスズに謝っていました。
 
期待持たせちゃったからね( ̄▽ ̄;)

| | コメント (5)

この場所は譲れニャィ

次男が「スズ~」って呼ぶと、速攻で傍に行きます。

Ure1

私が呼ぶと、写真のように「耳だけ」反応します( ̄◆ ̄;)

悔しいので、呼びまくって写真を写していたら。

Ure2

本気で睨んでいるぅぅぅぅΣ( ̄ロ ̄lll)

く、くそぉ、つちのこか米俵にしか見えないくせにsign03

| | コメント (4)

夏なのに入る?

宅配で届いた小さな段ボールに。
.
.
.
.
Da1
無理やり入ってます(^-^;

よほど気に行ったサイズなのか、時間が過ぎてもなかなか箱から出ませんね~。

冬しか入らなかったのになぁ。

Da2
なんて安い幸せsweat02

後ろに長男がいるから余計に幸せ?なのかもcoldsweats01

| | コメント (3)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »