« グラビアかぃ! | トップページ | 日々頑張ってるニャ »

あなたが悪い

スズがボソッと一言。

100804_220239
「何でsign02

「ワンショットばかりニャが」

...。

じゃあ最近の写真で頑張ってみようか?

.

.

Ma2

そうだね~。

Ma3

ほ、ほほぅ...。

Ma4

これだけ寝てたら記事にも出来んわぃannoy

|

« グラビアかぃ! | トップページ | 日々頑張ってるニャ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

あはは(T▽T)やりとりに爆笑しちゃいました!!
たらこもいつ見ても寝てばかりで同じような写真ばかり。
起きてる時でもボケ~ってしててすぐに寝そうな表情だし(笑)
写真がないから記事にも出来ないですよね。
ってスズにゃんさん毎日凄いじゃないですか!!
ちゃんとお話になってますよ(*´▽`)

こうして見るとスズちゃんの寝場所がわかりますね。
居ないって思っても探しやすいかな?

今は暑さのせいもあってしんどいのもあるかも。
年齢を考えると心配になる事もあります。
スズちゃんもたらこも頑張ろうね!o(〃'▽'〃)o

投稿: ひろっぺ | 2010年8月12日 (木) 03時12分

(¬ー¬) フフ
寝てばかりですか?
こう暑いと動きたくないですからね
まぁ仕方ないかと・・
お兄ちゃんが居てくれたら
目が爛々となっちゃうのにね~w

投稿: 由乃 | 2010年8月12日 (木) 06時34分

*´∀`)*´∀`)アハハッw
スズちゃんは寝るのが仕事だもんねぇ~。
まん丸お腹で手足を伸ばして
気持ち良~く寝ているところが
可愛いんですよ( *´艸`)♪


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月12日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グラビアかぃ! | トップページ | 日々頑張ってるニャ »