« 私だって眠いのさ | トップページ | この場所は譲れニャィ »

夏なのに入る?

宅配で届いた小さな段ボールに。
.
.
.
.
Da1
無理やり入ってます(^-^;

よほど気に行ったサイズなのか、時間が過ぎてもなかなか箱から出ませんね~。

冬しか入らなかったのになぁ。

Da2
なんて安い幸せsweat02

後ろに長男がいるから余計に幸せ?なのかもcoldsweats01

|

« 私だって眠いのさ | トップページ | この場所は譲れニャィ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも、箱好きなんですね
小さくて狭そうだけど
すっごい幸せそうなお顔ですね

ささやかな幸せを感じる時が
人間も幸せな気がしますw

投稿: 由乃 | 2010年8月 2日 (月) 06時36分

確かに、ちょっと小さ目みたいだけど^^w
こんなにスリスリしちゃってるから
やっぱり、かなり気に入っているみたいですよね!!
箱のニオイと肌触りが心地良いのかしら♪
なんだかとっても幸せそうだなぁ~(^u^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月 2日 (月) 07時15分

たらこも夏なのにダンボールに入ってます。
きっとエアコン付けるから寒くなるのかも。
入るといっぱいいっぱいの箱に丸くなって寝てますよ(*´▽`)

ダンボール目の前にして入らずに入られなかったのかも!
スズちゃん、凄く落ち付いてて自分の物って感じですね♪
ただ若干小さいから角が破れそうな気がしますが(;´∀`)

この箱、捨てる事出来ませんね。
スズちゃんの新しい基地になりそうかな♪
どんな事でも幸せなら嬉しい事ですよね~(*´▽`)
スズちゃんとたらこ、ホント行動がソックリだわ♪

投稿: ひろっぺ | 2010年8月 2日 (月) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私だって眠いのさ | トップページ | この場所は譲れニャィ »