« 目も開かない | トップページ | グラビアかぃ! »

愛情の差なのか?!

今日も寝てばかりなので、長男が写したスズの写真をもらいましたhappy01

で。

見たら。

かなりショックです...Σ( ̄□ ̄; )

だって。

.
.
.
.
20100724104801

毎回思うんだけど、なんで長男や次男だとカメラ(携帯電話)を向けても嫌がらないのぉぉぉぉdash

このパッチリお目目にカメラ目線。

く、くやしいsign03

|

« 目も開かない | トップページ | グラビアかぃ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん可愛い~~(*´∇`*)
ぼーじろうと一緒に見てたんですけどぼーじろうも
可愛いって言ってました♪
たらこに似てるけどスズちゃんの方が美人さんって(*´∇`*)
相変わらず蝶ネクタイが曲がってるけど
そこがめっちゃ可愛いし可笑しいしお茶目さんね(*´▽`)

長男くん、次男くんが撮った時は表情違いますね。
女の子の可愛い顔になる。
スズにゃんさんが撮った写真はお笑いになる。
コレっていろんなスズちゃんが見れていいじゃないですか~。
私は写真担当なのでいつも同じようになるから面白くないですもん(;´∀`)
写真って同じもの撮るのでも人によって違うので楽しいです♪
明日はどんな表情のスズちゃんが見れるかなぁ。
楽しみです~(*´▽`)

たらこもいつも寝てばかりで寝てる写真ばかりですよ(笑)

投稿: ひろっぺ | 2010年8月10日 (火) 00時13分

あっ、パッチリお目目のスズちゃんだ♪

もしかしてスズちゃんは兄ちゃんズを見つめ過ぎてカメラに気が付いていなかったりして?!
なんて事はないですよね?

投稿: とらこみに | 2010年8月10日 (火) 00時37分

うわっ!
昨日とは、対照的なお写真
お目目ぱっちり!!可愛い~~
お兄ちゃんが写真を撮ると
こんな可愛いお顔してくれるんだぁ?
あぁ・・・ママさん、これってめちゃショックですね(´・ω・`)

投稿: 由乃 | 2010年8月10日 (火) 07時38分

今日は読み逃げのポチ♪巡回でごめんなさい(~_~);
また後日遊びに来ます。

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月10日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目も開かない | トップページ | グラビアかぃ! »