« つまらない「者」ですが | トップページ | 自分で出来ないもんね »

乙女心

ご飯を待っているスズ。

傍に私がいるのに、長男を見つめていますsweat02

Nii1
目が乙女です。

(こっち見ろよ)

その時、長男が

Nii2

...。

なにを女の子ぶってる...ヾ(-_-*)

で、お約束の私に対してはsign03

Nii3

爪が出てますsweat01

|

« つまらない「者」ですが | トップページ | 自分で出来ないもんね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの乙女なお顔見ちゃった~♪
やっぱりスズちゃんは女の子だから兄ちゃんズの方が好きなのかな?
クロスしたお手手が何とも可愛いですね!

投稿: とらこみに | 2010年8月29日 (日) 01時10分

きゃ~~
スズちゃんの、乙女チックな表情
めちゃくちゃ可愛いですね♡
お兄ちゃんを見るときは
いつもこんな風??
羨ましいですね~!!

あら?ママさんには、爪を出しての抗議ですか・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン
なんでここまで態度が違うんだか・・・(汗)

投稿: 由乃 | 2010年8月29日 (日) 06時16分

少女マンガに出てくる娘のように
ウルウルで瞳の中に☆が出ちゃってますよね!
見開き具合もいつもの三割増しくらいかな( *´艸`)
手も乙女チックに重ねちゃってお嬢ポーズだし。
なのに、あらあら!!
爪出しちゃったらダメじゃないスズちゃん(^◇^)w


ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2010年8月29日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つまらない「者」ですが | トップページ | 自分で出来ないもんね »